誰にもニーズないと思うけどvipifsalarって検索するとトルコ語のエロサイトが出てくる。
白人とかの普通の商業ポルノに混じって現地のニャンニャン行為と思われるものも貼られてる。
特にturban(活用変化してturbanliとかturbanlilarinになってることも)で検索すると若い子がターバンというかヒジャブ的な布を髪に巻いてチンポしゃぶってたりバックで突き上げられてたりする。
しかも隠し撮りじゃなくて流し目の撮られ顔。
イスラムって建前は婚前交渉禁止だしスカーフだけは外さないわっていう心持ちの子なのに生ハメの動画まで撮らせちゃうんだな。
ちなみに発覚したら広場に連れ出されて「私はチンポの魅力に負けました」みたいな看板を首から下げて鞭で打たれるらしいw
まあ若いだけで嫁さんだったりとかイスラム法の外で売春婦もいるからそういう人かもしれないけど明らかにSNS画像とセットで晒されてる子がいるんだよな。たまげたなあ。。。
そらと比べれば無宗教の日本人が無修正に出演することくらい普通に思えるな。