それでも中身が本当によくてコスパもよくてエロくて皆をハッピーにしてるならまだ良いけどさ。
中身も微妙なんだコレがまた。
「形だけそれっぽいものを作ろう」としてるのが目に見えるようでさ。
お客様が日々の生活費からわずかな金を捻出して明日の活力のために精子を気持ちよく抜くために買ってくれてることを意識してエロいものを作ろうと何度も「こうしたほうがいい、ああしたほうがいい」って考えて直した感じがまるで無い。
「よくあるものっぽいそれっぽいもの」をマネマネして低経費でつくって何でそれが売れるのかもよくわかってない人が経費計算だけして数字だけみてニヤニヤしてる感じが伝わってくる。
売れるのはそこにちゃんとメカニズムがあってお客様がお金をだしてくれる理屈がある。
それを追求もせず外見ばかり騙したものを作ってもお客様は喜ばない。お金を損してしまう。
そこが一番大事なところだからそこを考えてればまだここまで僕は怒らない。
お客様を騙して数字だけみてニヤニヤして犯罪行為に手をそめ、ADHDの過集中の話も嘘で経費と利益の計算ばかりしてラスベガスからガウンで配信して成功者として学校まで開いてアンチが文句をいってきたら「妬むな僕は成功者だ」みたいなことをいう。
これはさすがに『悪者』の所業でしょってことですよ。