>>238
僕は正社員です。同人は副業! 今は風邪!鼻水とまらない! このまま年明けまで仕事しないの。
家族食わしてくってレベルの給料じゃないから私は。 おせちもわらびの里で頼んだよ。
アナタのようなニートと違ってちゃんと嫁も子供もいて先のことまでしっかり考えながら副業やってるんだよ。
市場を荒らすな! 
アナタこそ「音声作品のストックがあと2つあるから安泰です」みたいなことを動画で言ってたけどさ。
それが売れなきゃいきなり貧乏になるんでしょ? 浅はかじゃないの?
CGがブームだった時期もあれば今は音声がブームかもしれないけどさ。
コミックやノベルゲームと違ってCGや音声なんてポっと出の媒体だからね。 販売ルートも脆弱だし副業でしかないんだよ。
DMMとDLが潰れたらそれで詰むようなものだから。
現にDMMは子飼いの作家に書かせたものを広告であげまくる糞制作で90%とかやらないと作家が戻らない状況でしょ?
どうなるかわからないんだよ。
あくまで同人は副業! 本業を見つけなさい! 成功者気取るのはクリムゾン先生くらいになってからでよろしいでしょ。