X

【R4年1月21日(金)】ω破産者マップωメディヴァ悪口ω被告人遠藤有人part9【10時705法廷】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2021/12/03(金) 12:11:21.37ID:x7BBZrRX
破産者マップを語るスレ
0771名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2021/12/28(火) 08:47:40.69ID:lE8NkKqX
miwaの安否を気にしてる奴もいるから、転送されて来た内容を書き込んでおく。

---以下、転送の引用(1)---

まず、ご質問の安否についてですが、私たちは本人の意思を尊重する考えのため、本人が希望する相手、および、必要だと考えられる相手以外への現時点での回答はお断りすることにしています。何度ご質問を受けようと考えは変わりませんので、どうかご理解ください。

また、14日に本人がツイート済みの内容については、部外者に該当してしまう私たちでは、当事者双方からの事実確認は困難なものです。
私たちにできることは、被害を軽く見せようといつも嘘を付くが、誰かを陥れるために嘘を付くことはないという本人の性格から判断することが限界です。

そういった状況での判断では、とても「医師の一言」とは言えず、本人の性格を知っていても本当に信じていいのか疑問なことを沢山言われた状況です。
被害を軽く見せるために嘘を付くという性格に基づけば、「医師の一言」との乖離に納得ですが、こんなことを平気で言う医師が存在するのかという疑問が残ります。
そのような医師は存在するはずがないという性善説に基づけば、何のためにこんな嘘を付くのかという疑問が残ります。
診察時に医師との間で発生した問題のようですので、病院側も事実確認を行っていると思います。しかし、部外者に該当してしまう私たちでは、真相を知ることなく終わると思っています。
0772名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2021/12/28(火) 08:48:39.65ID:lE8NkKqX
>>771の続き

---以下、転送の引用(2)---

本人は医師の一言が原因のように言っていますが、私たちは医師の一言がとどめになっただけと考えています。
この3年間、顔も見えず、どこの誰なのかも分からない人たちから、5ちゃんねるをはじめとする複数の場所で集団リンチを受け続けた状況(あなたの行為を含めず)です。
事実に基づかないデタラメの流布、無関係な人と結び付けられ作り出された人物像の流布、なりすまし行為、勝手な自演との決めつけなどなど、やりたい放題された状況です。
無関係な人と結び付けられた行為は、勝手な人物像を作り出される不快感だけではなく、巻き込まれた相手の人生への責任も感じていたため、相当なストレスだったことは容易に想像できます。
当時の加害者が送り込んだと思われる尾行に怯え、一睡もできないと悩んでいた時期もありました。この夏以降は、逃げ出したはずの身内に再び狙われるのではないかとも怯えていました。
あなたも探し出せてしまったことで、かなり深刻な状況だと私たちですら思ったぐらいなので、本人は生きた心地がしない日々だったのだと思います。

困っている相手の存在を知り、自分にもできることがあると感じると自分のことよりも優先する優しさが裏目にでて、これまでも沢山の被害を被ってきたにも関わらずやめない。
「学習できない人」というレッテルを貼られると分かっていても、それで助けられるなら構わないという強い意志を貫いていました。
その意志を貫いた結果、今回の悲劇を招いたと思うと正しい選択だったのかわかりません。やめないなら縁を切るぐらいの決断が、私たちには必要だったのかもしれないとも感じています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況