昨日の釈迦の話書き起こしたから貼っとくね

どんなゲームでも知り合いとやれば楽しい。owもbfもcodも。ただ今は優先順位が低い。60点くらいの位置。
PUBGもやってた頃は120点くらいの面白さだったけど今は60点くらい。それ以上下がることも無くずっと止まってる。
ヴァロも楽しいけどapexの楽しいとはまた違う。今は栄冠出たから栄冠のほうが楽しい。でもヴァロが楽しくなくなったわけではない。
CRは一番最初にメンバー決められた。大会だとどんなゲームでも楽しい。大会の空気感が好き。ゲームに対して真剣にやってく空気が好き。
例えばじゃっさんとGTAで強盗ミッションやってたことあったけど、あれも同じ種類の面白さ。試行錯誤しながらみんなで一つの目標に向かって真剣に考えてプレイしてる感じ。あの空気感は何物にも代えられない。
嫌いなゲームは滅多に無い。ステルスゲーくらい。どうしてもストレス溜まる。プレイ方法の幅が狭い系はあんま好きじゃない。自分で選択したステルスはいいんだけどシステムにやらされるステルスが嫌。
サブノーティカは面白かった。でも途中で飽きちゃった。飽きて辞めるゲームは珍しいかも。栄冠とかウイポ、apexなんかは他にもっと楽しいゲームができてやらなくなるけどサブノーティカはちゃんと飽きた。
栄冠も今回で言えばCRカップのスクリムとかあるからそこで一週間とかやらなくなったら自然とやらなくなるだろうなーって感じ。いつまでやるとかは考えてない。 栄冠は過去2回やったけどどっちも唐突に辞めた。どういうタイミングで辞めたのかも覚えてない。
CRカップ誰がリーダーやるんだろ。多分自分はリーダーじゃない。今回超ドデカ大物とって話だったんだけど怖すぎて断ったわ。2つ。僕はできないですって。
そうだ俺さささんがやってるの見てセキロやりたくなった。セキロやろ。