私的にだけど本人が賄い食べれて倉庫(?)生活を満喫してるんなら今の生活が飽きる迄は修行を継続する気がする。
それもあるしこれは私個人の架空の推測だけど、本人が何か弱味を握るか知った様な感じにも見える気がする。
これは本人や関係者とは全く無関係の話だけど、ネットの記事で元反社の第二の人生ってのを読んだけど、反社を離脱したら色んなカタギの仕事に就くみたいだね?
不動産や運送業や飲食店など。
その中でこうゆう記事があった。
元反社のAさんが組織を離脱した後に板前になろうと決意した。
それで色んな口聞きなんかで最初は魚屋さんで無給で仕入れの魚の仕分けを手伝ったり魚の捌きの仕方を習ったりして、そこで数年、働いたらしい。
それで働かせて貰ってる魚屋さんの知り合いに海鮮食堂をしてる人が居て今度は、そこで見習いとして働く様になったらしい。
因みにAさんが記事のインタビューで答えてたけど、修行や見習いで働くとしても無給では無いらしい?
それでAさんの場合は日給制で賄い付きで無料の寮で住み込みだったらしい。
寮は1ヶ月更新だったらしい。
因みにAさんが働いている海鮮食堂の板長も元反社だってインタビューで答えてた。
但し、オーナーについては知らないけどカタギだと思うってさ?
みんな、一生懸命、働いて生活してるんだね。