また私個人の架空の独り言をレスします。
尚、このレスは現実及び誰とも無関係とします。
お酒を飲み過ぎたら、その時の記憶が無くなる場合があるみたいだね?
例えばだけど、酔っ払ってる状態で今度、家を買います!とか近々、芸能界を引退します!とか?
それから何日かして、発言した人に真相を聞いたら、あれ?そんな事、言ってた?酔っ払ってて記憶に無い。スルー(無視)で頼むとか?
要するに、その程度の事かな?
逆に自分の発言に関して周りの口コミを見ようとしてる場合もあるのかな?
それだけ、まだ自分は世間から注目されてるとか思ってる場合もあるかも知れない。
番組終了から何年も経過してもチラホラ、番組やラジオのゲストなんかで仕事の依頼も来る訳だからね。
最後に子育てについてだけど、子を見れば、どんな親か分かるって言葉があるけど、子供は親を見たり体験して育つみたいだね?
これは例えだけど、普通なら、あり得ないと思うけど、生魚のつみれを離乳食で親が食べさせてるのを見たら、自分の子供に真似する場合もゼロじゃ無い気がする。
それとか、子供が親から生活リズムのズレた子育てを子供の頃に受けてて親になった場合も同じ事だよね?
結局、人間って二親の間から生まれて来てニで割ったのが自分って事だよね?
絶対に親に似てる部分が誰しもあるからね。