(◡´︵`◡)「え…大麦…麦って何?そば?」
鎌ネジ「あとビールとか」
(◡´︵`◡)「あ…ビールは正直…飲むとなんか斑点みたいなの出てくるから…」
(◡´︵`◡)「アルコールアレルギーかな?と思ってたけど…」
(◡´︵`◡)「麦とかに反応してんのかな…分かんない…」

(◡´︵`◡)「いやこれ検査しなきゃダメだよぉ」
(◡´︵`◡)「だってさ、突然さ、アレルギー反応でかくなるみたいな話聞かない?」
(◡´︵`◡)「花粉症とかもさ、水にバケツ垂らしてって溢れたタイミングが花粉症が出現するから急になる、突如としてなるって言うじゃん」
(◡´︵`◡)「アレルギーに詳しく無いから分かんないけど」
(◡´︵`◡)「食べ物アレルギーだって何が起こるか分からないよ」

(◡´︵`◡)「これちょっと半年間牡蠣食えない牛乳飲めない卵食べれない麦食べれないじゃがいも食べれない、暮らしをしていきますじゃあ僕は」

(◡´︵`◡)「で、お腹の調子がどうかっていうのをね、みんなに共有していこうかなって思ってます」
(◡´︵`◡)「いやマジかよ…」
(◡´︵`◡)「ちょっとね…注意喚起みたいになって偉そうなコト…偉そうな動画になっちゃったけど…」

(◡^‿^◡)「みんなもマジで一回、アレルギー調べてみてください」
(◡^‿^◡)「決してみなさんの不安を煽っているわけでは無いです」

(◡^‿^◡)「半年間食生活に気をつけようと思います」