『20時まで暇つぶし』2022/10/30

(ムラッシュゲーミングの掟を決める)
コンプラは特に別に無しかな、別にいいよ炎上しても。
マジでいいよ。ホントに俺が責任取るよ。ごめんね、つって謝る世間に。
頭坊主にするwいいタイミングだからw

コンプラは、特に無し。
アノホントニヒツ本当に必要最低限で良いよ。
アノスポンサーなんかゼロでいいから。本当に必要最低限でいいよ。
チャモウ人間としての、人間としての必要最低限。

(たぬかなの炎上は)たぶんそのぉ、嫌なところを敵に回したんだよ。
やっぱ背ちっちゃい人とか、アト何?頭がでっかい人とか。
あと何?なんかその辺って、努力じゃどうも…ダ頭ハゲてる奴とか、チビとか。
身体的な批判って、本当にムカつくやつって絶対出てくるから。
そこに刺さっちゃった。

まぁそれぐらいだったら謝れるかな。一緒に。
ごめんねーって。
イヤ太ってるやつとかって別に正直痩せればいいから別にソンナ大して効かないじゃん。

ソレネットのナンカイジリみたいなので炎上してる分にはいいけど、あれテレビで報道するのは、マジで、それはちょっと空気が分かってない…イヤやってたじゃん。
それはちょっとさぁ、これは俺の意見マジで分かんない?
これってでもさぁ、インターネットに属してない人には分からない空気感じゃない?

ぶっちゃけた話さ、あんなのってさぁ、日常的に言ってるじゃん。
脳死でーとか。脳死なんてさぁ、ホントに植物人間方のの家族の が聞いたら最低の言葉だよ。
だったらそっちも炎上させなきゃいけない、ってなるぜ?
絶対その言葉を使ってない配信者なんかいないから。

俺は、その言葉に対しておいふざけんじゃねーぞって言った人たちを咎めるつもりはマジで無いの。
あんなにおっきくする必要はマジでない。
だからあれぐらいだったら、俺は、イヤいいよ、普通に、僕が守ってあげる。
女だったらな。

俺はアレはマスメディアが終わってると思う。