『20時まで暇つぶし』2022/10/30

コメント「ムラッシュゲーミングは給料でるのか!加藤!」

イヤベツニ給料出してもいいけどぉ、モウだとしたらぁ俺モウガチガチにやるよ?
Apex部門はパット以外はモウ応募禁止。キルレ4以下モウダメ。もうパット以外モウ絶対ダメ。
ストリーマー部門はモウ最低、常時同接7000人。7000人から考える。

迎え入れる意味が無いじゃんw
アベレージ7〜8000人からようやく、試験、ギリギリ、アノ第一次審査突破。
ストリーマー部門はまぁ10000人にしようか、じゃあ。

しかもいいじゃん、他のキチームだとさぁ、イヤワカッタイいいこと考えたw
他のチームだとさぁwあの前科があったりするとイヤスポンサーの兼ね合いでぇとかいうじゃん?
スポンサー俺だからいいぞw前科あってもいいぞw

未成年飲酒だったら全然オッケーかな。現在進行形でも許すよ。
外で飲むんじゃねぇぞその代わり。
未成年の飲酒と喫煙、うちオッケーです!

たぬかななんか全然オッケーだよ。
アノ普通に、おたくのたぬかなちゃんがこんなこと言ったんですけど!って言われたハッハッハッヒャッヒャッヒャッ!ショウガナイネェハッハッハッヒャッヒャッヒャッって言うから。俺が。

ゲームに関係ない事はどうでもいいもん。
犯罪はダメ。犯罪だけ、しちゃだめ。
不倫なんか全然セーフ。むしろウェルカム。
薄めよう、みんなで不倫して。

うちはダメなのは、犯罪と動物の虐待だけ。

コメント「旬のゲーム部門って名前にしてどんどん人を取っ替え引っ替えしよう」

超楽しそうマジでwwww
てかさぁw固定の人間作らずにさぁwムラッシュゲーミングっていうのを設立して、なぁこの大会出ようぜ!ってときにさぁ、なんかアレした方が良くない?w
ねぇwお前頭いいなぁw

そっちの方がみんなも良くない?w