ムラッシュゲーミングにしても
(◡^‿^◡)「本気で世界目指してるヤツじゃないとやだ。実績の無いやつはけぇれ!って門前払いするよ?」

(◡^‿^◡)「人生は賭けちゃだめ。人生賭けてるヤツは俺が背負いきれないのね?生活の基盤がある程度あるヤツじゃないと採用できない。重い。」

(◡^‿^◡)「イヤここで世界チャンピオンになって俺が世界一になってやるってやつがゲームで飯食っていこうってやつが、幸せに、固定権貰おうとするんじゃねぇバカ。」

(◡^‿^◡)「イヤチャ俺は応援したいだけなのね?水泳元プロでオリンピックとかフェンシングやりたいとかノウハウがないから無理。俺は応援したいだけなの」

(◡^‿^◡)「あのね?メール送るならまず実績を示せ。確かに普通のプレイヤーからしたらすごいうまいんだろうな~って人はいるけどプロ級の実績がないと採用できないのね?それこそ世界一位ですみたいな経歴持ってこい!」

(◡^‿^◡)「クカカ『21歳アイドルです。事務所やめてMリーグ目指すので雇ってください』だってwwwww アイドルなんてやめちまえ!これ後で見返せるように星つけとこう」

(◡^‿^◡)「マイクラ半年に一回見に行くだけで滅茶苦茶ノーリスクじゃん!コイツにするわ!」

(『本気でvaloで世界一を目指してます。元々プロチームに所属してました。大会実績もあります』のメールの差出人との通話で
(;◡^‿^◡)💦「イヤチャウチはそんなにガチられても面倒見きれないよ?それでもいいの?」

だからな(誇張無し)