SnowMan愚痴スレ Part.31
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
うん全然アンチでもないし番組ちょこちょこみたけど面白くなくて驚くw 目黒が番宣で公開した料理写真は事務所がちゃんとチェックしたのかな 売れたと言われてもあそこまでおもんないと失笑もんだわ やっぱり映画ドラマ出ないとスノはバラエティー番組呼ばれないってのが今回の目黒の本数見て解った
せめてシングルの宣伝の時ぐらいメンバーチェンジしてほしいけど番組側は目黒に出てほしいんだろうな 日経エンタとかそのへんの雑誌だった気がするけどスノのバラについて語ってる記事って「メンバーの人数が多ければ多いほど良い」って書いてあること多いよね
1人で置き物になりがちなメンバーも複数人だと喋るし多いほどヲタが見るしわかる気がする 早く6人に戻ってほしい
なんでオリメンが付属扱いなの >>857
モメサ乙です
もう少し上手くやりなよ臭すぎ >>855
それ逆に云うと1人じゃ使いもんにならないってことになる
確かにストは同じ番組出てても1人で出てること多いけど歌はハモるのとか 局が目黒に出てほしいはあると思うが今は目黒の映画宣伝なんだから目黒が出るに決まってるだろ >>860
目黒叩きをオリメン担に押し付けたいの見え見えなんだよマジ臭いわネットしてないで風呂入れよ >>860
オリメン担なすりつけ乙
もし本当にお前がオリメン担だとしたらそういうスレあるからそっちに書き込もうね なすりつけたいって事は加入担がモメサ?
この前このスレで向井担大暴れ大発狂してたからまた来たのかな でもソロで出るよりは何人かで出てほしいよね
つーかソロでもバラエティ出てるけど そス許可取り学んでるのは偉いけどちゃんと謝って謝礼したのか気になる
テレビ局ってそういうの杜撰でたびたび話題になるからな 聞き込み系好きじゃないけど音クイズよりはよかった
音クイズ選問も酷すぎて全く面白くなかったからな 今はスノってだけでスノオタが見るけど、面白くないけど今日も見なきゃって義務感になったら降りるまですぐよ >>866
何人かで出てくれてそれぞれの良さが引き出されればいいけど明らかに目黒の引き立て役期待されて出るのはちょっと 義務感を抱き始めたらもはや娯楽じゃないから疲れるよね
自分はそれスノ録画はしてるけど未視聴のまま数ヶ月分たまってる状態 >>868
謝るとか謝礼って?
行くと言ってて行かないのは駄目だけど許可取りの時に選ばれたら来ると言ってるだろうし
名前出されたのでも宣伝になるよ
なんなら別日に料理の画だけ撮るのも店持ちだったりする
仙台といいやっぱりロケはフリートークが多くなるから面白かった >>873
席開けてるって事はその分儲けが減るやろ?
この前もケーキ屋がテレビ局に行くかもだからケーキ並べといてって言われて営業時間終了後も待ったのに結局ケーキ廃棄で問題になってた
宣伝になるから謝礼なしどころか店側お金払ってなんてだいぶ前からテレビ局の問題になってる >>871
別に目黒名指しなんかしてないけど敏感ちゃんすぎないか? >>873
席空けてくれたり営業時間終了してるのに待っててくれてる店がいるわけだからね すのちゅも義務感になってる時ある
メンバーのラフな絡みが見たいのに淡々とつまらん企画やってるだけだし担当出なくてタイトルからしてつまらなそうな日はさらに義務感強くなる 昔は自由度が高い企画やって編集もリアクションやわちゃわちゃ重視でテンポも良くて面白かったんだけど
スタッフの笑い声はするけどテロップに自我はないのも良かった >>874
2行目読んで
店も宣伝になるから協力するんだよ
〇〇くんがすすめたけど行けなかったお店行ってきましたってジャニヲタがよくやってる >>874
追加でごめん
その店は行くと言って行かなかったので問題になったんでしょ >>877
自分もまったく同じ
基本的には全員普通に好きだし、前はメンバーや内容がどうであれとりあえず見てたけど、ここまでマンネリが続くと推しが出てない時は内容次第では見なくなった
昔のすのちゅは全員で面白い企画やってて毎週楽しみだったなぁ インスタもおしゃれぶっててつまらない
歌舞伎の打ち合わせやってるならそういう時のふいな1枚が見たい 一生懸命カッコ付けたとこでダサい前時代的な時代遅れのジャニーズアイドルなんだよね
おばちゃんに丁度いい スノ本人達はジャニーズアイドルである事に誇り持ってると昔から言ってるよ
どんなダサい事でも嫌々やらずに全力でやる人達だから自分は好きになった Wのダンスレベル低すぎない?
StoriesやGrandeurの方が踊ってたしこれくらいでダンスナンバーって言うのか
もっと踊れたよね 下手に足引っ張られてんのにその元凶が本物のSnowManとか言われるんだもんな
やってらんないわ Grandeurは下手くそでもそれなりに上手く見える振り付けだからね 俳優で活躍するのはどうぞだけどパフォは下がっててほしい なんか定期的に目黒が目黒がってキリキリしてるの面白いな グラドはリズムが単調だから振りについていけさえすれば差は出にくい
それでも一部ヨンジュン振付の簡略化が必要だった
正直2019年が一番振り付け高度だったと思う先輩曲含め
どんどんパフォにわくわくしなくなってる Wは覚えたてです感がすごくてもう少し練習時間作った方がいいのではと思った
時間作れないのか作らないのかは知らんけど 他のグループで何もない人間1人をこんなに長い期間ゴリ押しする事あった?
増員後ずーっとこんな感じでグループの意味とは? >>895
他G推してた時期あるけど、そこは2人映画の宣伝の時いろんな番組に出まくってたよ
あとここ愚痴スレではあるけど、ただ単に特定のメンバーの悪口言いたいだけならアンチスレ行きな 横だけど番宣のこと言いたいわけではないんだろうし
アンチではないけどモヤモヤするから住み分けてるんじゃないの 名にもない人間とか増員後ずっと目黒1人押しとか言ってる時点でどう見てもモメサじゃん 集中して押すのは他でもあるけど特定の人というところもあることはある
そういうところでも長期間その人の話題中心になることは無くて
普通の話題もやってその人の宣伝もさらっとするという感じ
スノはその振り分けがちょっと偏り過ぎだとは思うから冠やラジオがあって良かった まぁ、グループ全体で推されるというか目立てたらそれが一番ではあるよね
そのためにはそれスノゴールデン成功させるか曲を社会現象並みにバズらないと難しい
それが無理なうちは個人活動で結果出してグループに還元していくしかない BT◯には前列後列がないと話題だけどスノは横一列どころか本物と偽物がいるんですよね~wwクソすぎて笑っちゃうよね 正直グループで成功しなきゃ降りそう自分
9人全員が動力になってるから好きだったというかそれぞれが対等に個性と出番あるのが好きというか
それをわざわざ一強格差売りにしたのなんでなんだろ
格差売りのグループが成功してるイメージないけど
他メンバーも取り敢えず目黒持ち上げるの辞めて欲しいいつまでやるの
引き合いに出して申し訳ないけどイケメン俳優枠?の北斗をストは過剰に持ち上げないじゃん >>903
そこはスノより満遍なくドラマ出てるでしょ
今のスノの状況に似たグループちょっと居ないからどこも引き合いにしない方がいいと思う 日アカのインタビュー番組でいつかSnowManのメンバーも一緒に出られたら~って言ってたのモヤっとした 格差売りしたグループは人気も売上も低下するのがお決まりだから、まぁこのままならスノも同じ道を辿るだろうね スノ言うほど一強格差売りか?目黒以外も得意分野生かした活躍してるじゃん
今TV見てるとどの局もsilentの名前出てくるんだけどその当たりドラマにスノメンが出たのってすごい恵まれてるし
目黒ばっかりって愚痴はある意味めっちゃ贅沢な悩みだと思 目黒ばっかりの前にグループのクオリティ下げる素人パフォなんとかしろでしかないんだよな >>907
あんたがどう思おうと勝手だが、実際不満なファンが多いのはSNS見てればわかる
そういうファンが多いってことはいずれ担降りが増え、人気も売上も落ちる メンバーに未だに売れてない頃の感覚が抜けてなくて話題になったものをとにかく祭あげすぎなんだよ
この機会を逃すなと言わんばかりに推しすぎてヲタが疲弊する 熱心なファンがたくさん積んでるから降りるとまでは行かなくてもファンが冷めるのは大ダメージだよね >>910
この流れを作ったのはスノマニやスノラボでドラマの話題を押し通したメンバーの責任でもあるよね >>909
SNSで声でかい=多数派ではないのはスノアンチやロクガー見てきたら分かるじゃん
売上に影響あるとしたら曲とMV微妙、プロモ下手等レーベル側の責任が大きいと思うよ TGC見たけど、あれってモデルと言うよりパフォーマンスだね
場違い感がすごいw
観客はどう思ってるんだろ Snow Man Record の人やめちゃうんだ
多忙って言ってるけど担降りかな? >>915
横だけど、実際ネットの声って影響ないことのほうが多くない?
ネットの声が大多数になるなら、スノなんてとっくに潰れてるわ、あれだけ中傷されてきてるんだから
アンチが多くても、それ以上にファン増やせば問題ない 事務所が目黒を持ち上げてタレントとして稼がせたいのはまだわかる
問題はメントよ
CD売上がイマイチだから誰かスターに仕立て上げて引き上げようというならまだわかるよ?
今ほどの売り上げがありながら今更とってつけたようにパフォの質まで落として仮に目黒が社会現象の誰もが知るスターになったとしてもCDなんか売れないのに何がしたいのか理解に苦しむ
音楽プロデューサーの欲で社会的なヒットを出したいとかか?
CDなんてライト層は買わないのにほんと馬鹿だな 本来ならラウールでやろうとしてたことを目黒にさせてるんでしょ
平成が中島と山田の扱い逆転したみたいな >>918
この事務所のやり方レーベルのやり方で増やせると思えるなら何で愚痴スレいるんだろ むしろ目黒はそれこそ中島みたく見た目地味系でも上のオキニで演技ゴリゴリされてるポジでは
山田とはG内で目立つアイコン要員としての華も異質すぎるのに喩えに出すのおこがましいわ 例えられてるのはセンターとしてデビューしたけど人気出た他メンと扱いがすげかわったとこだけ タペストリーダンプラの監督判明してた
元はCMディレクター兼振付師?
もっと慣れた人引っ張ってこれないの ダンプラ以前にまずはMVをしっかり作ってほしい
同じエイベやジャニも凝ったMV作れてるのにスノが手抜きなの納得できん それはとにかくスタッフの問題
同じMENTでもV6キスマイはそんなこと感じないのに 途中からゴリ推されても説得力あるほど本業面の華も実力も伴っていた先輩と明らかに本業面伴ってない地味メンをゴリ押してオタの反感買いまくってる現状の引き合いに出すのは失礼 いやキスマイは格差もMVも衣装もセットも良くなるのに時間かかったしメンバーも苦言してたし当時はエイ◯ックソと呼ばれてた
いつかスノスタッフもメントたんと呼ばれるくらいマシになるといいけど アルバムとか問題ない時もあるんだからその時と同じスタッフ使えばいいだけじゃん
なんでスタッフの成長まで見守らないといけないの アルバムは単純にタイアップ前提じゃない曲が多いからじゃないの タイアップあろうがなかろうがMVやダンプラの完成度に影響しないでしょ >>926
あの監督ダンプラの意図理解してねーなと思った
2度と起用してほしくない タペはMVやダンプラの駄目さ以外に曲がユニゾンなしなのが物足りなくてずっと慣れない
歌割云々の前にEIEみたいなガッツリバラードじゃないのにこのソロパ構成にしたのが謎
CD買っても音源はほぼ聴かないかも スノってMVに次回の曲の匂わせ入れてたりするけど、
そういう小細工はいらんから他のことにもっと力入れてほしい Aスタの目黒の還元できない仕事はしないの発言
下手したらスノまで天狗になってるグループと思われる
目黒ためにも藤ヶ谷くんかつるべさん注意してくれないかな
藤ヶ谷くんはスノの直の先輩だし
つるべさんは同じこと言ってる二宮くんとも交流あるんだよね No Surrenderそれスノテーマソングの中で一番微妙だな
というか今までの全曲の中で一番パッとしない 長尺の微妙さはビプラの方が上じゃない?
ていうかナミヲ以外微妙 向井とか感謝祭でもミリオンミリオン言ってたしとっくに天狗グループだと思われてるから今更感 NO SURRENDER!パフォかわいくてよかった
少しはわちゃわちゃ曲あった方がライブも楽しい
表題では絶対嫌だけどB面ならね 向井歌詞間違えて誤魔化して鼻歌みたいになってて草
そのあと平然と「この後もよろしくぅ!」とか言っててさらに草 数ヶ月前のツアー中の私へ
ドラマが終わっても1人だけヨイショする状況は何も変わらないからドラマ早く終わるように願っても無駄だよどんまい avexってレーベルの暖簾貸しで実際にプロデュースに協力してるけど基本のプロデュースは所属してる事務所だって見たけど
事務所の取り分が他のレーベルより高いとか >>944
どの口がよろしく言ってんねんとは思った ツイアカSNSの使い方ゴミって言われたの気にしてんの?w わたしの幸せなメドレーってW関係ないし相変わらずズレてるなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。