ランドセル
@qMb81x32j74KSD4
本日、配信サイトにおける荒らし行為で、情報開示の通告書が届きました。
親が封筒を受け取ったことで、荒らし行為が家族にも伝わりました。

自分は、本当は加藤純一のアンチです。
31歳の実家暮らしの無職です。
今はただ深く反省しています。
ご迷惑をかけた皆さんに向けて全ての経緯を正直に話します。

まず、私はVTuberファンであり、加藤純一さんの絵畜生発言と、それに追随する衛門のVTuber叩き行為が許せませんでした。その中で加藤純一アンチスレに出会い、同じことを感じている仲間がたくさんいて、アンチスレに入り浸る毎日になりました。
しかし最近の加藤純一アンチスレは、住所晒しやストーカー行為など一線をこえたアンチ行為が目立ってきました。同じアンチの自分でも流石にやり過ぎだと感じていましたが、注意してもアンチスレの人には聞き入れてもらえず、むしろ自分が裏切り者扱いされてしまいました。

そこで稼働し始めたのが、このアンチ晒しアカウントです。アンチの過激な発言を敢えてTw itterで晒すことで、少しでもアンチスレを健全化しようという目的でした。
その際、アンチスレの実情をより多くの皆さんに知ってもらうために、アンチアカウントではなく衛門アカウントであるほうが都合がよかったことが、衛門に成りすました理由になります。
ツイートの内容には衛門を貶めたいという嘘もアンチスレを変えたいという本心も両方混ざっており、見苦しい内容が多かったと思います。
悪意のない衛門のみなさんを騙すようなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

ややこしくて申し訳ありませんが、以上は当アカウントの説明であり、開示の件はまた別件です。
自分は実は、これ以前に何度も、衛門に成りすましたことがありました。
そして、それこそが今回開示を受けた原因です。その頃の自分は「衛門を装って他配信を荒らし、衛門のイメージを貶めよう」という魂胆で、複数の配信者さんの配信において、加藤純一に関する連投コメントで荒らしていました。