ランドセル
@qMb81x32j74KSD4
もちろんそれは許されない行為であり、当時の認識が非常に甘かったと痛感しています。
その中でも特に行き過ぎた行為、開示を受けても仕方ない内容も多々あったと思います。
自分が部屋に篭ってアンチ活動をしている間、ずっと親には資格の勉強をしていると嘘を吐き続けてきました。しかし母はそれをとっくに見抜いていたようで、開示に対しても冷静な反応でした。

母もショックであったにも関わらず、「狭い部屋でネットばかりしていたら心がおかしくなっても仕方ない。これから変わればいい」と理解を示してくれました。
開示がこの先どのように進むかはわかりませんが、自分がやったことは全て詳らかに話し、迷惑をかけた方々には、謝罪の意を示す以外に道はないと思っております。
こんなことを言うのは烏滸がましいかもしれませんが、今回の出来事は、自分の人生において与えられた最後のチャンスであると感じています。

もし今回のことがなければ、おそらく自分は親が死ぬまで脛をかじり続け、配信者のアンチ活動を続け、多くの人に迷惑をかけ続けたと思います。
これまでやったことが許されるとは思っていません。
自分がやったことを全て受け止め、反省し続けます。そしてちゃんと働き、今まで負担をかけてしまった両親にも少しずつでも償っていきたいと思います。

このアカウントはもう更新することはありませんが、自分の過ちの記録保持のために残す所存です。

長くなってしまいましたが、また、再三になりますが、今まで迷惑をお掛けした全ての方々に対して、改めて深くお詫びいたします。
大変、申し訳ありませんでした。