周りがどんどん力付けてく中墓穴掘った土で外堀埋めて詰んでく老害
ついに同接頭打ちで10万どころか今後減ってくだけでしかないガチオワ
マイクラで後輩?達に無視され踏み台・客寄せパンダ化した不快で汚い笑い袋
同接が取り柄だったがもう伸び代ないと見なされて一気に世間の冷たい目に晒される
悪評も行くとこまで行ってBL共有され舐めきった姿勢から案件も来ず根を伸ばしていたプロゲ達にも嫌われる
勢いだけだったが老衰でそれも失せて遠くない未来に信者にも面白くないことがバレてお終い
オワコンもこうを笑ってるが自身はかつて自分が言った「オワコン呼びされてる内は大丈夫」の立場ですらない痛オヤジ
厚化粧が剥がれきって腐った女がさらに発酵したような笑えない香ばしさの阿婆擦れ女装癖の竿無しオカマ野郎
頭と肩だけでも奇形骨格が一目瞭然で神経障害まみれで整体行かなきゃ身が持たないらしく肉体もガタガタ
体力ないから番組をサボりだしただサボるだけでなくいちいち鬱陶しい言い訳で隠蔽するからその度ヘイト買ってる構ってちゃん
デカい頭蓋骨がネタ抜きに脳を蝕んでるらしく医学的にも致命傷で昨今は虚言癖どころか現実と空想の区別も付かず40に向けて生粋の糖質が絶賛進行中、哀れ