まあ、神罰仏罰は、あるだろうね
日本人なら、死んでもしないことを決死?の覚悟でやったんだから、責任とれよ
ていうか、もしまだなら、神さん仏さんに参って、謝っとけ
そしたら、少しは罰が、ゆるくなる
これ、ホント
不動産売買の時に、物件に一番近い氏神さんに参っとくと、不思議とすぐ成約したわ、て親戚の宅建のオッチャンが、言ってたわ
それも、何回もあったそうだ やっぱり、何かあるんだよ

終戦後、GHQ が工事のため、平将門の首塚を動かそうとしたら、ブルドーザー転覆事故が起きたとか、戦前戦後も近辺の誰かが塚を軽んじるたびに、その建物で病人が多発したとか、あるよな
羽田空港の稲荷の鳥居も工事で動かそうとするたびに、事故が起きたとか
霊をなめんじゃねえ

韓国人が稲荷の像を壊したそうだが、やってくれましたね
稲荷神は五穀豊穣と、産業経済の神だ
今後大凶作と大不況になっても知らんぞ
水不足なら、寺に参るといいのに よくある龍の壁画 龍は水神だから、きっと雨を降らせてくれるよ よく拝むといい

しかし韓国にはそういう頼みになる綱の、霊的な祀りものはないのかね
寺はあるだろうが仏教はすたれてるのかな 仏像盗んだ位だが文化財としては見ても、盗みに仏罰が思い浮かばないとは、大した信仰がないのかな
韓国で本当に仏像が大切にされてたら、日本にまできて、壊そうとは思わないだろうからね
韓国ではキリスト教も、教会の建物は派手で、うわべの信仰がはやってる?とか言われるし、
小さいときから日本憎し、殺してもいい位の教育受けてるから、お釈迦様とキリスト様のご機嫌そこね、とても信仰深い国民とは、思えない

人を呪わば穴二つ、ていうけどしょっちゅう日本を呪ってるから、自分も天に呪われるみたいに返って来るんだよ 日本人はそれを知ってるから、人を呪うことは、やらない
まあ、今の韓国は唯一、信仰してるのは、日本を悪魔として崇めてるってことだな これだけははずせない、やめられないんだろ
日本を悪魔にしておけば、心の安定を得られるんだよ つまり、日本悪魔教信者達