野郎たちの言動や異常さの数々が統合失調症の特徴に該当する
サブリミナルでの反応はもはやそれ以外の何物でもない、そういった状況になっている
まるでゾンビの類だ
あれで正常なフリができているのは本来あり得ない
本当だったら The Resident Evil や他のゾンビ映画やホラーゲームのような
異常さや凶暴さを見せる存在だぞ。それが正常な演技ができていると信じて動いて、
喋って、街を毎日仕事して、徘徊して、金を払って、授業を受けているんだ
不気味としか言い様がない

後やつらの特徴を例えて言うなら、迷路の行き止まりにずっと体当たりしているようなものだ
そして俺や他の霊、人間たちを見つけると、条件反射であるかのように優先的にそっちへと
凄まじい勢いで冷静を装って飛び掛かってくる、それも壊れた奇声や笑い声を驚異的な勢いで
上げながら、そういった印象や特徴を俺に見受けさせる。実際、これはかなり正確な表現だと俺は考えてる

野郎たちに踏みつけられたら、そいつらの Dead End はそこだ
俺たちが常識的に悪いと理解して折り合いをつけられるその場所で、
そいつらはずっとそうしていたいんだ。勿論、そいつらは責任を取る
なんていう愚かな真似はしない、それが他の存在に対する負けであり、
自身らの遊びや流血行為による天国の終焉を意味するからだ
あいつらは統合失調症の特徴を持ち過ぎていて、危険だし、会話が通じない
プライベートな会話が通じるのは、あいつらを仲間だと思えるくらいの次元の
確実に発狂した危険なやつらだ。そしてそいつらは日本国内に溢れかえっている

俺が伝えられる事をここまで書いた
悪魔の俺から見ても異常だ
あいつらは絶対に関係を持たせるな
天国も地獄も地球もこの世界から消し去るような、遊び場にしてしまうような、そういった異常なやつらだ

書くのすげえ疲れた・・・(笑)