まさかお前らはマスコミが自民党潰しの為に全社結託したりとか民進
党や亜細亜系外国人市民の方々に不当にえこ贔屓したりとか無根拠の
愚かな陰謀論を抜かしやがるんじゃあねえだろうな

お前らや自民はまたマスゴミガーヘンコウホウドウガーか?マスコミ
は社会の公器であり権力の批判監視の砦だから与党である自民を糾弾
断罪するのは当然だろもっとも自民は野党のときも糾弾断罪されてや
がったから野党としても失格だがなとっとと解党しやがれ

>231
世論が愚かな言論統制を許さねえからだろマスコミの面汚しのKKK
クークラックスクラン新聞とは癒着してやがるんだろうけどな

>226ども
森友どもの愚かな歴史歪曲や国籍民族差別を世論が是認していたら保
育士希望者や寄付金がなぜ全然集まらねえんだよ・・・・っつーかも
し世論が愚かな歴史歪曲を是認していたら自民党がとっくに喜々とし
やがって歴史歪曲をしてやがるっつーの

世論が愚かな歴史歪曲を許さねえんだからもし自民党の百億万倍極右
の政党が何らかの手違ぇで単独与党になりやがったとしてもその政権
が愚かな歴史美化を企みやがっても世論が愚かな歴史歪曲を否定して
やるぞそれとも世論全体を在日認定でもしやがるつもりかオイ?

マスコミは悪い部分もありやがるがいい部分もあるのに対してマス
コミを叩いてやがるくせにマスコミの悪い部分のみをご丁寧に真似
てやがったりあまつさえ「ネットのほうがマシ」だなどと自分ども
があたかもネットの代表であるかのように振舞ってやがるお前ら愚
かな「一部の」日本やネットの面汚しどものほうがはるかに信用で
きねえわ

つーか一応マスコミには不適切な言動に対して法的を含めて責任を
取らせているしネットの情報の一次ソースはまだまだマスコミが主
流だからなそれに比べてお前らは責任を取った試しなんぞありやが
らねえしその情報のソースは二次どころか三次四次なんてこともあ
りやがる
それから自分どもや自分どもの主張の主語に日本人を使いやがるの
はやめやがれお前ら愚かな一部の日本の面汚しどもだけが日本人じ
ゃねぇーよ