昔出張でパリのホテル泊まってたら中国の団体に出くわした

早朝から奴等の部屋のドアがバタンバタンとひっきりなしに出入りしてる、廊下で大声で会話
朝からうんざりして朝食に行くとバイキングの料理が何もない、パンは粉しか落ちてない

ウエイターが慌てて今用意してるからと謝りにきた
奥の奴等を見るとひとしきり食べ終わったテーブルの上には山のような食べ残しがあった

仕方がないからコーヒーでもとおもってサーバーに行くと、奴等が行列
みると一人ずつ水筒にコーヒー入れてる( ゚д゚)
当たり前だけど途中でコーヒーが無くなって、奴等の1人がさっさとコーヒー補充しろとか怒ってる

コーヒー待ってるとホテルの外が騒がしい、前の道に止まった観光バスが渋滞作ってクラクションの嵐になってた
ぼーっと見てるとバスから中国人のツアコンがこっちに走ってきて
コーヒーサーバーで補充待ってる奴等にがーがー怒鳴りつける、奴等も負けずに大声で口論をはじめる
どうも出発時間なのにコーヒー入れたいから待てと言ってるようだった
結局ホテルのマネージャー的な人が水のペットボトルを1人ずつに配って追っ払った

奴等がツアコンに追い立てられて出て言った途端に俺も含めて残った客全員がマネージャーに拍手した

台風が通り過ぎたような感じだった、あれを何処でもやってたらどう考えても歓迎されないと思う