レッテルの張り合いで終始したら何も始まらないと思いますので、余計な部外者に視点で一言失礼しますね。

ねこ名無しさんが叩かれているのはそのスレ立て数が原因だとします。
東亜+には多くのスレに住人が張り付いて盛り上げるほどの人数がいません。
よって大多数のスレが閑散としてしまい、板の盛り上がりに欠ける面もあります。

また、スレの内容が似通っているという批判もあるかもしれません。
ぼく個人の感触としては、ここの住民の興味は90%以上、韓国に向けられていると感じていますが、
それ以上に、海を隔てた韓国よりも、自宅から陸続きの何処かにいるしばき隊関連への興味が強いと感じます。
そしてぼくが見る限りでは、ねこ名無しさんはその範囲へのフォローが弱い感じもします。
ただ、しばき隊関連は一般の新聞社やメディアが取り上げるソースではなく、ツイッターなどでの情報収集を経て、
その傾向をスレにまとめる(動物園さんが良い例でしょうか)必要があるので、やや技巧を要します。

一介のキャップ持ちとして個人の行動を振り返ってみても、いくら個人的に趣向を凝らしたとしても、
一個人が自己満足する多様性よりも、別人の視点によるスレ立てのほうが幅が広くなるように思います。

2ちゃんの体制がタラコからジムへと移行し、スレ立てが激減した時期を知る身にとって、
ねこ名無しさんの存在は一人のキャップ持ちとしても、一人の東亜+住民としてもありがたい存在です。
ですからぼくはねこ名無しさんのスレ立て欲求を制限する立場にはありません。

それでも現状のねこ名無しさんに不満のある方は、その行動を制限するよりも、
それぞれの視点からアドバイスを出してみては如何でしょうか?

また、ねこ名無しさんもそれらの意見を敵意として見るのではなく、期待の一形態と捉えてはどうでしょうか?

不毛なレッテル貼りほど劣化した脳髄の証明となる行動はありませんしね。