>>700

> うわーwwwコイツまたオナニーし出したぞwww
>>696で「どうでもいいけど、朝鮮人お得意の路上オナニーが身近だからなのか、悉く言葉が下品よな。やっぱりそういう血筋なんだね」とあしらわれたのに痛くない振り。

> しかも雑魚お得意の謎の勝利宣言までしちゃってるよwww
↑最初にやり取りを打ち切ろうとし、勝利宣言をしたのは、>>693での「お前みたいな読解力も無いただの雑魚を相手にする時間は無いwwwwクセェから消えろハゲwwww」なので、そのまま見苦しいブーメラン直撃。

> どーすんの?コイツw
↑鏡の中に映る自分が自分である事を認識できるのは高等生物だけ、というのがよく分かる台詞。

> クセェwww
>>696で「臭い臭い連呼しているけど、モニター越しだからいまいちな皮肉よな。多分それはお前の加齢臭か、お前のうちのトイレのゴミ箱に捨ててある汚物の臭いか何かだろ」とあしらわれたのに痛くない振り。

そして、>>688で俺が言った通り、「説明能力がなく、草を生やして逃げの態勢に入るしかなくなっているのが、お前という暗愚そのものの愚物」という指摘をそのまま体現している事への無自覚。
全ての言動が失笑もの。