>>722
ピンポイントな部分だけ頑なに「オナニーに付き合う必要はない」と拒否しているけど、現状、俺に付き合っているのによく言うわ。
真に「オナニーに付き合う気がない」などと思う人間は、お前のようにgdgdぬかさず全く別の選択肢を採択するわ。
オマエがお前の中での知日派の定義の解説だけをピンポイントに拒んでいるのは、それに応じる事がお前にとって都合が悪いからだ。

> 知日派は読んで字の如く。
> 何度も俺の見解を示してやってるのに、

一回もお前の見解は示されていない。
オマエは「読んで字の如く」と連呼するだけで、その中身を頑なに言おうとしない。
オマエが「オマエにとっての読んで字の如くの知日派」をどう解釈しているのか、誰にも分からんわ。
だから聞かれているんだ。その言い方では逃げられないんだよ、マヌケ。

> 俺にお前を納得させなければいけないという義務でも有るのか?

義務はないな。しかし口論が発生し、これを単なる罵り合いに終わらせず、ステージを進めていく手順を俺は示した。
対してオマエは罵るだけという低次の行為を繰り返した。
よって、このままオマエが応じなければ、「オマエが負けた」という事実が残るだけだ。
応じる義務はないが、オマエが負けてクソザコナメクジは実は他ならぬオマエ自身だったと確定するだけだ。
それでいいならそれでどうぞ、というだけの話だ。

>>724
いや……(正直ドン引き)
IDを確認しろよ、それ俺じゃないぞ。つーか、そいつお前の味方してくれたんじゃねーの?

> お前マジで池沼だよなwww
> 自分の事を鏡で見てみろよwww

これそのままオマエにブーメラン直撃してるけど。