>>733
まあね、オマエの言葉には説明能力がないがゆえに繰り返された問いと、挙句に出てきた「貴方にとっての知日派とは何かを、200文字以上を使って説明しなさい」
こんな分かりやすい設問であっても、これに応じたら詰みだとさすがに予感しているんだろうね。だからそうやって見苦しく愚図ついて、かたくなに見えない振りするしかない。

意図的にやっているならまだ救いはあるかもね。素で言っているのだとしたら、論理的な会話として成立しない、まさに地球外の朝鮮星人の所業。

あるいは、「知日派という字面そのものを言っている」というのが、お前なりの精一杯の頓智として、「知」と「日」と「派」の並び(つまり意味のない字面)を述べただけであり
日本語としての「知日派」について言及していないという意味だとしても、>>688で指摘した矛盾状態から脱却する事はできない。

>>665の「知日派の韓国人すら全力で叩くアホウヨ」に「親日的な韓国人を叩いてはならない」という意味が込められているのなら、
>>670で指摘している知日派の意味(用日に近いニュアンスや、対日強硬派も含む言葉である事)を、お前は理解していないマヌケとなる。

逆に665の「知日派の韓国人すら全力で叩くアホウヨ」が670で指摘している知日派の意味を踏まえて言っているのならば、 そもそもどうしてこの大会に出場した高校生が
そこで言うところの知日派なのか脈絡なくなるし、それをこのスレの人間が叩く事がどうしてアホなのかを説明できないマヌケとなる。

そして、「知」と「日」と「派」の並びを口にしただけだとしても、それは実体のない存在という事になるので、それを叩いているネトウヨも存在しないという事になり、
トンチンカンな事を言っているオマエが単に馬鹿だった、という事が確定するだけ。

いずれにしても詰んでいる。

ところでブーメランという言葉が好きなのは別に恥じる事はないよね。オマエの好きなオナニーに比べたら。
その低次のオウム返しで何かこちらに痛痒を与えられると思っているのだとしたら、あまりに哀れよね。
あと臭いのはオマエの加齢臭か汚物入れ。