>>738
オマエのやり口はあれよね、「日本は戦時中に悪逆な虐殺をした!」とは言うけど、「具体的にどういう事?」という質問に対しては応えず、
ただひたすらに「日本は戦時中に悪逆な虐殺をした!」だけ繰り返す中韓のプロパガンダと同じよね。

俺はオマエに対して「ここがこれこれこのようにおかしい」と指摘するけど、お前は俺に対して「おかしい」を頭悪い草付きで言うだけで内実を伴わない。
口論で負けている人間がせめてもの「負けてないポーズ」として行う、「ヒント:〇〇」だけで具体論については口を閉ざす精神勝利法と全く同じ。子供が多い板ではよく見るよな。
まあ、この「ヒント:〇〇」もクイズ王ぶるのもそうだけど、実際に具体論を相手にぶつけて打ち勝つ自信があるなら、そもそもこんな逃げを打つ必要ないのよね。
具体論を繰り出せないから逃げていると分かる。もろバレなのに、オマエ本人だけが分かってない。ピエロの勝っているポーズ。

全てに於いて言葉も立ち振る舞いも薄っぺらいし、お前という人間そのものが物凄く薄っぺらい。底辺過ぎる。
煽りとしても手垢の付いた口調、言い回しで何の痛痒も与えられない。オリジナリティもウィットもない。
よくあるパターンだが、本人が分かっているかどうか怪しげな専門用語を使って幻惑する手段さえ使えない。草生やすだけ。
底が浅さがよく分かる。

結局、口論を単なる罵り合いで終わらせずステージを進めるという意志を示す事がオマエはできないまま終わるのかね。
こっちは示したのにね。つまりオマエは無能だったと言う事だね。
当初突き付けた通り、暗愚そのものな愚物。それがオマエ。

>>740
レッドリボン軍なんて漫画由来の幼稚なハンドル名乗っているのに、「あ」と「つ」と「い」を続けて言ってはいけない、その言葉の並び自体には何の意味もない、っていうネットミーム知らないのか。
鬼の首取ったように言っているけど、「あ、そのネタをそういう拾い方するんだ」と失笑するしかないなあ。