アベとタロウは10億円回収しに行け!そして国庫に弁償しろ!

まさに”ドブにカネを捨てる”とはこのことだ。
エベンキ猿が約束を守るような生き物ではない、という太陽は東から登るというのと同じくらい明白な常識を理解できなかったアベと害務省。

公金10億円を、まるで自分の金のように使いこみやがって!
そんなに金を出したければ、アベとキシダの私費から出せばよかっただけ、なんで公金を勝手に使いこむ?

アベサポーター「世界が見てるニダ!」「オバマが立会人ニダ!」「これで撤去するしかなくなったニダ!」・・・。
馬鹿が!クソが!
この事件発覚当初から、一貫してアベの暴走!アベのスタンドプレー!と指摘してたのに、ノータリンのアベサポーターは「さすが僕らのアベちゃん!」の一点張りで聞く耳もなかった。
大馬鹿が!大クソが!

あれからずいぶん経つが、どうなった?
馬鹿アベサポーターの妄想したような姿になってるか?
実際には、追軍売春婦像は1mmも動いていないどころか増えとる。

それに対し世界は無関心、立会人?はぁ?オバマは今や肌黒いただのおっさんですが?
一方の関係者は、今や名前も奪われた囚人。
アベサポータ「約束を守らなければ、アンダーエベンキランドはダメリカから制裁されるニダよ!」はぁ?
トランプはまるで興味もないですが?

見通しが甘く、バカで間抜けなのがアベサポーター。
オレオレ詐欺にアベとアベサポーターが騙されたのと、まるで同じ。
本当にコイツらどうしようもない。

そもそも両国の国会で批准したのでもなく、アベと囚人番号503番の間の口約束でないしな。
両国間で批准し、約束履行の責務があるのは1965年の日韓基本条約のみ。
日韓基本条約で、未知・既知含めて「完全かつ最終的」に解決したこと。
(ノースエベンキランドの分まで含めて)

アベの10億円は、「現職総理による公金使い込み事件」そのものでしかないんだよ!
アベとキシダは直ちに10億円回収しに行き、国庫に弁償せよ!