>>1

外国アーティストに言わせれば、ビジネス面を見ると

アメリカの次は日本市場で3位以下を大きく離してる。

つまり、音楽でカネ儲けするなら、アメリカ本国と日本市場は絶対取る必要あるって

ことだよ。

マドンナ、シンディーローパー、ケイティーペリー、レディガガ

みんな親日とビジネス親日もある。

残念だが、韓国の音楽業界は非常に小さく日本の1/30程度といわれてる。

言い換えれば

韓国で公演する必要もない。 実際のところ、来てくれるだけで有り難いと考えなければならない。

韓国のK−POPが日本に一斉に来てる稼ぐ姿を見てるだろ、韓国では音楽ビジネスにはならないのが

世界常識なのだよ。

アリアナが韓国に来てくれたのを感謝するどころか、非難されたことには大きく驚いて、そして後悔したと思うよ。

韓国人は、自国の置かれてる立場を理解してないバカばかり。

アリアナは、もう2度と韓国で公演しないと思うよ。