【国際】アリアナ・グランデ、韓国公演に対する批判にソーシャル・メディアで応じる[8/19] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2017/08/Ariana-Grande-1-720x457.jpg アリアナ・グランデは先日の韓国公演の際、「無神経」で「失礼」だったとの非難を受けて、ソーシャル・メディアで応じている。 アリアナ・グランデは現地時間8月15日にソウルにある高尺(コチョク)スカイドームで「デンジャラス・ウーマン」ワールド・ツアーの一環としてパフォーマンスを行っている。 アリアナ・グランデは韓国のファンに「冷淡な」態度を示したとして非難されており、公演のスポンサーであるヒュンダイ・カードが後にフェイスブックに投稿された声明の中で謝罪する事態となっている。声明では「不快感」と「迷惑」を与えたことを謝罪している。 同社のCEOであるチョン・テヨンもフェイスブックで、アリアナ・グランデが「コンサートの直前に到着して、そして記者を避けて、すぐに立ち去ったことでコンサート自体が機械的だったような印象を残しました」と述べている。 「もし韓国の現況を気にしてくださるのであれば、マンチェスターで見せた勇気と誠意を示してくださったら、素晴らしいことになったでしょう」とチョン・テヨンは述べている。「もしくは彼女が正直になって、コンサートを中止したほうが良かったかと思います」 これを受けてアリアナ・グランデはツイッターに次のように綴っている。「私はこうしたライヴやみんなとのすごく特別な時間を大切にしてるの。あらゆる瞬間瞬間を楽しんでいるし、常にみんなに感謝してるわ。いつもね」 アリアナ・グランデはツアーからのファンの映像も投稿している。 http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/898372683972214786/pu/img/znrud8I0lXi1hGYC.jpg アリアナ・グランデは先日、来日公演を記念して日本限定となる自身初のベスト・アルバムを9月27日にリリースすることが発表されている。 『ザ・ベスト』と題されたこのアルバムには、アリアナの日本デビュー・シングル“Baby I”から、世界ダウンロード数500万のメガヒット・シングル“Break Free feat. Zedd”、世界63の国と地域のiTunesで1位を獲得した“Problem feat. Iggy Azalea”、 そしてあの映画『美女と野獣』より“Beauty and the Beast (Ariana Grande & John Legend)”も収録される。 http://nme-jp.com/news/42177/ >>331 ベンチャーズみたいのもいるしクイーンも比較的早いうちから日本で売れてたな。 ビッグインジャパンみたいな言葉もあるし。 韓国GPがあったころ、プライベートジェットを持ってるトップレーサーは レースが終わってからいかに早く日本に到着するかを競ってたしなw >>339 ならそれで納得しとけよ 営業ちゃんとこなしてんのになんで文句つけてんの? >>1 講演自体は手を抜かず予定どおりのパフォーマンスを披露したのに 余分な滞在とリハーサルがなかっただけで講演の評価が下げられたり 講演の運営者が謝罪したりする意味が分からん それとこれとは話が別だろ 「アリアナ・グランデは先日、来日公演を記念して日本限定となる自身初のベスト・アルバムを9月27日にリリースすることが発表されている。」 これが答えってこと? やっぱり親日が気に食わないんだな 日本びいきのアリアナに韓国ファンが怒り心頭、「ヤマモト・グランデ」とやゆも―韓国ネット 2017年8月17日 http://news.livedoor.com/article/detail/13485784/ SNSでは、日本ばかりをひいきするようなアリアナを指し、「ヤマモト・グランデ」と日本人らしきあだ名を付け批判する韓国人ユーザーまで現れた。 わたしはべんきょします! https://twitter.com/ArianaGrande/status/566874187164573696 まあ韓国人に嫌われたほうが法則的に売れるんだよなあ MAKE KOREA CRAZY AGAIN は健在だな この話題はもっと大ニュースになればいいのに 韓国国民がいかに狂ってるかを世界中に拡散してくれる。 オウンゴールと言うか自爆と言うか まあ、分が悪くなったら日本のせいにしだすんだろうがいい気味だ 「ジャパンを見て知ってるわ、チョーセンジンに謝っちゃダメだって。一度謝ったら毎年無料でライブ開かなくちゃならなくなるって。」 >>361 あれってレーサーだけでなくチームスタッフもだったりする。 チームのツイッターで梱包の実況までしてた。 本来なら現地でやる打ち上げを日本でやってたw >>1 好かれたいなら好かれるような生き方をしろよ韓国人 またチョン木綿が来たな ポリシー貫けない人間のクズ 日本のライブの録音音源に合わせて韓国では歌ってるふりでいいわな アリアナ側は当初からの計画通りに行動しただけ クレーマー民族が到着が遅くてファンサービスが出来なかった、とか言ってるけど、天候で到着がズレ込むのは仕方ないし、そもそもアリアナ側にそういう話(コンサートの前後にファンサービス)が通っていたのか怪しい 「前日入りするはず」なんてのはあくまで韓国側の勝手な噂で、はじめから当日入りの予定だったそうじゃん そんなんちゃんと広報しない主催者が悪いわ アリアナーwwww 糞チョンのクレームは完全スルーじゃん アリアナが対応してくれたとか妄想して自尊心を守ってるの?w フェルナンド・アロンソは、F1韓国GP終了後、すぐに韓国を離れて日本へ移動した。 セバスチャン・ベッテルの優勝で幕と閉じたF1韓国GP。6位で終えたフェルナンド・アロンソは すぐに韓国を出国。7日の0時22分にiPhoneから日本に到着したことを報告した。 「もう日本に着いた! 一年でも最高のグランプリのひとつだ!」とフェルナンド・アロンソは 自身のTwitterに投稿。 フェルナンド・アロンソの他にも、セバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバー、ルイス・ハミルトン、 ニコ・ロズベルグ、キミ・ライコネン、ジェンソン・バトンらが、その日のうちに日本へと移動した という。 ソース:F1-Gate.com http://f1-gate.com/alonso/f1_21138.html テロの悲劇を体験した人に対して、くだらないクレーム攻撃できるのは朝鮮人だけ 連コリアンのカキコが気持ち悪いw やっぱり脳に障害持っているんだねw 火病劣化DNAは遺伝していくんだね……『マイナス 30%か……』恐ろしいね。 >>371 だって泊まる所無いしw 唯一の宿泊施設ラブホは、部屋の状態が前年のまま(つまり清掃してない)だったり、宿泊中なのにも関わらず客が日中部屋を空けている間に、別の客(おそらく売春)に勝手にベッド使われたりするしなあ それなのに宿泊費はぼったくりなんだぜ?w アリアナグランデってヴィーガンだったんか だったら韓国には長居できねえ訳だわ ハラル認証まで偽造する事で悪名高い韓国で飯を食ったら何が混入しても不思議じゃないんだし なぜ韓国人は自ら嫌われる様な事をして私達を好きになって!こっちを見て!ってなるのか不思議でしょうがない 今回は滞在時間短かったけど次に来られたらゆっくり楽しんでね♪でいいのに ざまあないね、韓国人www グランデ、アウトオブ眼中www こういった文句言うところが、 民度の低さだよね 接点を持った時点で必ずこうなるんだよ 関わった時点で負け 韓国朝鮮人の横柄な人間性 在日の企業経営者も横柄なのが多い ●円高の年、2012年●権利収入を除いた音楽ソフトの売上高だと日本が1位だった年です 2012年 世界の音楽市場 http://sekaikeizai.blogspot.jp/2013/04/blog-post_11.html 1位 アメリカ 44億8000万ドル 2位 日本 44億2000万ドル 3位イギリス 13億2000万ドル ・・・ ●昨年● 2016年 世界の音楽市場 http://d.hatena.ne.jp/longlow/?of=0 http://f.hatena.ne.jp/longlow/20170613234350 1位 アメリカ 53億1821万ドル(CD 18% 配信 70% 演奏権 8% シンクロ 4%) 2位 日本 27億4599万ドル(CD 73% 配信 20% 演奏権 6% シンクロ 1%) 3位 イギリス 12億5114万ドル(CD 32% 配信 47% 演奏権 19% シンクロ 2%) 4位 ドイツ 12億1200万ドル(CD 52% 配信 32% 演奏権 16% シンクロ 1%) 5位 フランス 8億4959万ドル (CD 38% 配信 30% 演奏権 29% シンクロ 3%) 6位 カナダ 3億6798万ドル(CD 27% 配信 63% 演奏権 9% シンクロ 0%) 7位 オーストラリア 3億5726万ドル(CD 23% 配信 64% 演奏権 11% シンクロ 2%) 8位 韓国 3億3017万ドル(CD 35% 配信 59% 演奏権 5% シンクロ 0%) 9位 イタリア 2億6377万ドル (CD 41% 配信 34% 演奏権 22% シンクロ 3%) 10位 オランダ 2億4336万ドル (CD 28% 配信 43% 演奏権 29% シンクロ 1%) 11位 ブラジル 2億2984万ドル (CD 14% 配信 49% 演奏権 37% シンクロ 0%) 12位 中国 2億224万ドル (CD 4% 配信 96% 演奏権 0% シンクロ 0%) 13位 スウェーデン 1億9241万ドル (CD 12% 配信 70% 演奏権 18% シンクロ 4%) 14位 スペイン 1億9081万ドル (CD 27% 配信 46% 演奏権 26% シンクロ 1%) 15位 メキシコ 1億3350万ドル (CD 24% 配信 66% 演奏権 4% シンクロ 6%) 16位 スイス 1億1776万ドル (CD 34% 配信 45% 演奏権 21% シンクロ 0%) 17位 ベルギー 1億1717万ドル (CD 37% 配信 30% 演奏権 33% シンクロ 0%) 18位 ノルウェー 1億1417万ドル (CD 12% 配信 66% 演奏権 22% シンクロ 0%) 19位 インド 1億1160万ドル (CD 11% 配信 65% 演奏権 9% シンクロ 15%) 20位 アルゼンチン 1億1149万ドル (CD 16% 配信 24% 演奏権 59% シンクロ 0%) 全く無関係で、韓国に脅迫されたフィギアのソトコワよりマシ。 face bookも荒らされまくって、韓国メディアも煽って怯えてただろ。 面倒くさすぎて草 アリアナグランデからすれば余計に印象が悪くなろうに そもそもアメリカと北朝鮮が緊張状態なんだから 何があるかわからんし朝鮮半島になるべき長時間滞在したくないのは当然だろうに 韓国リスクがどんどん世界に拡散w たぶん本当にライブに行った連中が言ってるんじゃない 外野が勝手に騒いでるんだろうなwww >>76 チョンにプライドなんかこれっぽっちもないよ。 単に夜郎自大で根拠なく自尊心が強いだけ アリアナグランデは、イギリスでテロをされたショックが残ってるかもしれないんだ。 韓国人は被害者意識を抑えて、察してあげる優しさを持て。 >>339 バカチョンは黙ってろ 気安く日本語真似してんじゃねーよキチガイ そりゃ日本人はアーティストは尊敬するし金出すもの。 韓国なんざ全部違法DLじゃねーか。 コンサートの映像だって隠し撮りしてネットに流すし、 用心してなきゃケツの毛バまで抜かれる。 文化、気質が土人だからどうにもならん。 自分達がどうしてそういう振る舞いをされるか理解できる 頭をもっていないので、おまエラ全員馬鹿確定。 >>388 冷蔵庫に前の年の物が残ってたのはサーキット付帯のホテル。 全員がラブホだったわけじゃないよ。 ラブホ行きはメディアと一般客。 そのサーキットのホテルも合宿所みたいな作りで 食堂でレーサー全員が顔を合わせるという滅多にない事が起きた。 危機感を盛り上げた甲斐がありましたね。 計算通り。 ( ̄ー ̄)ニヤリ なんて書き込みしたら 韓国の人たち 余計に火病っちゃうから 絶対にしちゃ駄目ですよ? >>400 アリアナに朝鮮人が総攻撃かけると話題性は大きいね 世界的な大騒ぎになれば良いのに すっげぇなぁ。韓国人って恥ずかしくないんだろうか? あまりのしつこさにソトニコワみたく心が折れなきゃいいけど。 バカチョンの批判なんて気にせず無視すればいいのよ。どうせ自分勝手で大したことは言ってないかしら。 ひでえな。 公演のスポンサーしての責任を完全に個人に転嫁するなんて・・・。 完全に、契約にかなりの問題があったけど、 アリアナグランデは、ファンの為に公演はやってくれたってレベルな気がしてきたよ。 ま、もうヒュンダイ系列の仕事は受けないかもな。 さらっと大人の対応したな でもこれ、韓国人理解できるかな… >>411 普通なら小競り合いが起きてもおかしくないけど、 全員環境が斜め下過ぎて揉める元気も無かったんだろうなあ…。 ( ◎ゝ◎)わざわざお越し頂きありがとうございました だろ? >>1 > 同社のCEOであるチョン・テヨンもフェイスブックで、アリアナ・グランデが「コンサートの直前に到着して、そして記者を > 避けて、すぐに立ち去ったことでコンサート自体が機械的だったような印象を残しました」と述べている 興行主が批判するとか 自分たちの不手際とは考えないんだな 異常だよ >>1 「私はこうしたライヴやみんなとのすごく特別な時間を大切にしてるの。あらゆる瞬間瞬間を楽しんでいるし、常にみんなに感謝してるわ。いつもね」 海外記事を調べたらライブは複数形で現してて特に「韓国でのライブ」という限定はしてないわ I cherish these shows and these very special times with you. I am enjoying every last moment and am eternally grateful for you. all da time. Ariana Grande (@ArianaGrande) August 17, 2017 Ariana Grande responds to claims she was ‘rude’ to South Korean fans http://metro.co.uk/2017/08/18/ariana-grande-responds-to-claims-she-was-rude-to-south-korean-fans-6862417/ せっかく公演しても韓国を最優先しないと文句言われるんだから もう演らなくていいよ 韓国なんか市場としてもアーティストとしても魅力もメリットもない国だろ そう言えばF1の違約金やWRCの金を払ってないよなwww >>31 出た、朝鮮人の得意技、「チョッパリなりすまし」! 韓国の人民が今、丸で先進国のような生活を送れているのも、これ全て 70年代〜80年代に日本からの手厚い支援があったからこそ。 今の韓国社会を支える社会インフラや国民生活を支える消費財の全ては、 元は日本が技術援助したものでね。もう韓国社会のほとんど全てね。 そんな韓国が今じゃ、いっぱしの先進国顔して世界で立ち回ってるわけだが、 社会インフラなど見た目がどんなに近代化されてもそこに生きる韓国民の民 度が少しは進歩しないかぎり、もうどうしようもないね。 >>400 勢い余ってプー帝のFBにまで突撃してたな。 直後に韓国近くにロシアの爆撃機が現れた。 なんか関係あったのかは知らないw 彼女は親日だからアジア差別はないぞ 韓国のマスコミが無礼だったんじゃないの >>208 >韓国に稼ぎに来ただけじゃんって世界中から非難されてるのに 仕事で来てるんだから普通じゃねの?そんなの。 何を言おうが嫌がらせされるんだから 韓国人にまともに対応すべきではない。 >「もし韓国の現況を気にしてくださるのであれば、マンチェスターで見せた勇気と誠意を示してくださったら、素晴らしいことになったでしょう」 気にしてねえだろ? >>431 水産高校のヤンキーでも、ここまで無茶なインネンは 付けてこないわなあ…。 コンサートはスケジュールどうりにやったんだろ? 何をそんなに文句を言ってんの? 別に好きな場所に行きゃええやろ。仕事してんだし。韓国人が怒ってんのは日本に対する反感だろ。アリアナは火種になっただけで、内心日本憎ししかないじゃん。 世界中から非難されている=世界中にいるコリアン移民、留学生ネットワークによる組織的工作 >>443 ね 契約通りのパフォーマンスをしたのに可哀想だよね ほらな ちょっとでも近寄っちゃいけない国家だよ あらゆる行為が真逆になって帰ってくるからな アリアナさんには誰か一人でも助言してくれる人はいなかったのかな もはやワールドスタンダードなのにね 恥ずかしいね このウォンマネーに股開いた腐れビッチが! >>445 世界中って韓国のことなんか朝鮮人以外気にしてないよねw 日本には宿泊したくせに韓国には日帰りだった!って怒ってんのか あーあー、相手にしない方がいいのに… またチョンが付け上がるぞ 世界的アイドルのアリアナちゃんが超日本びいきって事が 朝鮮人のシャクにさわるのよ >>442 一方、チョン校の連中は… >>444 それならそれで日本が引き止めたニダ!謝罪しる!って いつものパターンになればいいんだけど…よくないが なぜか本人へまで矛先が向く。 日本だけ特別扱いすんなって思いこんでるのかもな。 彼女には申し訳ないけど・・・こうやって絡まれることで 彼女を通じて「韓国(人)」の面倒臭さが 世界中にいるフォロワーに伝わってくれれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる