X



【Record China】韓国のTWICEが日本のものに!?日本での高過ぎる人気に韓国ファンが懸念=一方でNHK紅白への出場期待も[10/12]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:14:07.83ID:CAP_USER
https://i.imgur.com/zm8VU9d.jpg
9日、韓国のインターネット掲示板に「TWICEが日本での活動に『オールイン』してしまうかもしれないという心配」と題するスレッドが立った。TWICEの日本でのあまりの人気に、韓国人ファンの間で一部懸念の声が上がっているのだ。写真はTWICEのアルバム。

2017年10月9日、韓国のインターネット掲示板に「TWICEが日本での活動に『オールイン』してしまうかもしれないという心配」と題するスレッドが立った。TWICEとは、日本で今年6月にデビューした韓国の人気ガールズグループ。メンバー9人のうち3人が日本人ということもあってか日本でも高い人気を誇っているが、そのあまりの人気に、韓国人ファンの間で一部懸念の声が上がっているのだ。

韓国のあるファンは、ネット掲示板で「TWICEは日本にオールインしたってことかな?」と不安を吐露、その理由として、TWICEがデビュー直後に日本有数の音楽番組に出演したほか、日本のみで「ハイタッチ会」などのイベントを開催したこと、さらにこのほど日本オリジナル曲を公開したことに触れている。

これでは「まだTWICEを知らない海外の人たちは、TWICEが日本のグループだと思ってしまいそう。海外のファンは、K−POPを日本の新人デビューのためのプロセスにすぎないと思うだろう」というのだ。また日本進出以降、メンバーたちが「日本化してしまい、韓国のファンに対する態度やサービスも以前と変わってしまった。完全に日本が最優先になったみたいだ」との不満もつづっている。

しかし、こうした心配性のファンたちをなだめるような意見もネット上には少なくない。冒頭に挙げたスレッド主は、「常識的に考えて、JYPエンターテインメント(TWICEの所属事務所)の立場としては、韓国でも日本でもたくさん稼げるのなら、両方の市場で狂ったように稼ごうとするはずだ」と市場の論理を説いてTWICEの本格的日本進出に理解を示し、むしろ心配すべきは「メンバーたちの健康だ」と「大人」な主張を展開している。

これには他のファンからも「同じ時間なら、韓国より日本で稼げるカネがはるかに大きいからね」「日本でものすごく人気が出ても、韓国ファンの熱が冷めるわけじゃない。韓国と日本をうまく調整してやってほしいな」「日本での人気が国内に影響ないとは言い切れないけど、TWICEを韓国の小さな器にとどめてはおけないよ」など同調する意見が多く集まっている。

また一方では彼女たちの日本でのさらなる活躍を期待し、今年大みそかのNHK紅白歌合戦への出演可能性に言及する書き込みもネット上にちらほら出てきている。ある掲示板には「紅白に出れば認知度や人気へのプラス効果がものすごいはず。絶対出てほしい」と出演を熱望する投稿があり、「日本人メンバーがいるから可能性はあるね」「いや、紅白とかは韓日関係をかなり気にするから不可能」「今年デビューだし無理。来年くらいなら…」などファン同士の熱い議論が交わされていた。(編集/吉金)

Record China 2017年10月12日 12時10分
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=186879
0532<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 18:59:58.36ID:9cB4BsYW
>>520
昔どっかの自動翻訳掲示板で腰振りダンスを自慢してくる韓国人に
「売春慰安婦の騎乗位ダンスがなんだって?」と煽った奴がいたが
何もそこまでってぐらいブチ切れられたそうなw
0533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:51.31ID:m6riCxIQ
■上原ひろみ
バークリー音楽大学ジャズ作曲科とCWP(Contemporary Writing & Production)科を首席で卒業。

制作に参加したアルバム「THE STANLEY CLARKE BAND FEAT. HIROMI(スタンリー・クラーク・バンド フィーチャリング 上原ひろみ)」 が第53回グラミー賞「Best Contemporary Jazz Album」(ベスト・コンテンポラリー・ジャズ・アルバム)を受賞した。

毎年、世界を舞台に約100日150公演のツアーを続けている。

■小澤征爾
桐朋学園で斎藤秀雄に指揮法を学び、卒業後1959年に単身渡欧。
コネも何も無い状況で飛び入り参加しブザンソン国際指揮者コンクールで2位に入賞。
以後欧米の指揮者コンクールで次々入賞、カラヤンに認められ直接指導を受けた。

またその直後バーンスタインにも認められ、ニューヨークフィルの副指揮者になり、世界を舞台に活躍するようになった。
新日本フィルの主席常任指揮者などを経て長くボストン交響楽団の音楽監督を務めた。
ボストンにはこの人の功績を称えた記念ホールがある。

2002年からウイーン国立歌劇場音楽監督に就任。このポストはマーラー、R.シュトラウス、ワルター、ベーム、カラヤン
らが歴任している世界のクラシック音楽界の頂点、ついに日本人が昇りつめた!
師の斉藤秀雄を偲んで創設されたサイトウキネン・オーケストラの中心人物でもあるが、こちらでも歴史に残る名演が山ほどある。

■中丸三千繪
茨城県下館市(現・筑西市)稲荷町出身。栃木県・宇都宮短期大学附属高等学校(音楽科)を経て桐朋学園大学声楽科卒。同大学研究科修了。
在学中よりニューヨーク、ザルツブルクに留学。1986年、小澤征爾指揮の「エレクトラ」で日本デビュー。

1987年イタリアに渡り、ミラノ・スカラ座と出演契約を結び、各地の名門劇場で主役を務めた。1988年第3回「ルチアーノ・パヴァロッティ・コンクール」優勝。
ヨーロッパデビューを果たす。第4回「マリア・カニリア・国際声楽コンクール」優勝。1989年「フランチェスコ・パオロ・ネリア・コンクール」優勝。
1989年『愛の妙薬』でルチアーノ・パヴァロッティと共演し、アメリカ・デビュー。

1990年彼女の夢であった「マリア・カラス・コンクール(イタリア国営放送RAI主催)」にて、イタリア人以外で初めて優勝。現在まで唯一の日本人優勝者である。

その後ミラノ・スカラ座にデビュー。以来、世界各国の歌劇場で、プラシド・ドミンゴ、ホセ・クーラ、リッカルド・ムーティ、ロリン・マゼール、ケント・ナガノ
などの音楽家と共演。東芝EMIより20タイトルのアルバムをリリース。クーラ、ダニエル・デッシーらとローマ国立歌劇場のオペラ全曲版、ベルリン・フィルとの共演などがある。
0534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:56.66ID:667V+JtP
┏━┓  ┏━┓      ┏━━━┓   ┏━━┓   ┏━━┓  ┏━━━┓
┃  ┃┏┛  ┃      ┃     ┗┓┏┛   ┗┓┏┛   ┗┓┃     ┗┓
┃  ┗┛  ┏┛┏━━┓┃  ━   ┃┃  ┃   ┃┃  ┃   ┃┃  ━   ┃
┃     ━┫  ┃   ┃┃     ┏┛┃  ┃   ┃┃  ┃   ┃┃     ┏┛
┃  ┏┓  ┗┓┗━━┛┃  ┏━┛  ┃  ┃   ┃┃  ┃   ┃┃  ┏━┛
┃  ┃┗┓  ┃      ┃  ┃     ┗┓   ┏┛┗┓   ┏┛┃  ┃
┗━┛  ┗━┛      ┗━┛      ┗━━┛   ┗━━┛  ┗━┛
      人   人    人     人      人      人     人     人   人
     (_ ) (_ )  (_ )  (_ )    (_ )   (_ )  (_ )  (_ ) (_ )
    (__ (__) (__) (__)   (__)  (__) (__) (__) __)
    < `∀´< `∀´ < `∀´ >< `∀´ > < `∀´ > < `∀´ >< `∀´ > `∀´ >`∀´ >
   /   /   `/    `/   \/    \/   \´    \´   \  \
   \つ \つ と\つ と \つ とノ\つ  とノ 、つ と/ つ と/つ と/ と/
     | ハ l| ハ |  | ハ l  | ハ |  | ハ |   | ハ |  l ハ |  | ハ | ハ |
     || | |||||  | |. || || ||  .|| || ||. || || | |  ||||| ||
      | |  | ||||  | |  | |  ||||.   || .| |   || ||.|| | |  ||||| | |
      | |  | | |. || .|| | | || ||  ||  ||  || || | | .||||  | | | ||
      | |  |.| |  | | .| |   | |. | |   | |   | |.  || .| |   | | .| |  | | | |   | ||  | |
      | |  || |   | | | |  | | | |   | |  | |  || | |    | | | |  | | | |   | ||  | |
     .∪  ∪   ∪ ∪   ∪∪   ∪ ∪   ∪ ∪    ∪∪  ∪ ∪   ∪  ∪.
0535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:33.19ID:nx1GpM60
チョンは猿回しの猿になって日ゼニを稼いできた
0536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:42.54ID:Q7lhE2lN
キムチポップはグラミー賞とは無縁だね
0537<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:58.46ID:4EnvWpXz
>>521
アリアーナ・グランデやジャスティン・ビーバー、ビヨンセ・・結構いるけど、洋楽ファン以外にも知られてるとなるとやっぱり80〜90年代に軍配があがると思うわ。
マイケルジャクソンがマッカートニーと組んで歌ったりね。
0538<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:58.54ID:aRI/0lu4
>>524
それが妄想だろ
少女時代の社長は日本のアイドルを見て韓国でもこれをやりたいと言ったのは有名だし
そもそも本人が西城秀樹のファン
twice の社長は桑田のスキップビート聞いてアジア人もこういうのやれると衝撃受けたと言ってる
そもそもkpopとナショナリズムは切り離せとしっかり言った人よ
0539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:33.59ID:sGOR5JDN
k-POP ? karaとかいうケツを入れてと突き出す売春ダンスのこと?

パクリ ガンナムスタイルのこと?
https://www.youtube.com/watch?v=9EcjWd-O4jI&;index=3&list=PLH74VWN4E0nJMg35hjUvk789LI4DsOx0V

パクリと売春関係しかないK−pop
0540Fin funnel ! ! ◆bgihF/5mOfrL
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:48.69ID:rd2a5QOG
>>528
マジでアイドルのCD以外まったくと言っていい程、音楽市場壊滅状態らしい。
歌も踊りも、プロがいない状態。だからアイドルにすべて入れ込もうとする。

エンタメがまともに市場になったころにはもうデジタル、ネットに浸食された時代だったせいか、
元から買って聞く。という誠実な文化が育たなかったせいか。

まぁ、日本の音楽市場の規模が異常なんだけど。
其れもAKBやアニソン中心になってきてるような。
0541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:05:07.88ID:aVHHJGmi
デュランデュランとか女子に人気があったよ
0542Fin funnel ! ! ◆bgihF/5mOfrL
垢版 |
2017/10/12(木) 19:06:29.82ID:rd2a5QOG
>>538
またわけのわからないこと言ってるなぁ。
>>1
が可笑しいっていうスレだぞ?

韓国人はわけのわからない大人気妄想をして戯言を言ってるから笑えるってスレで何言ってんの??
0543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:06:54.39ID:sGOR5JDN
>マジでアイドルのCD以外まったくと言っていい程、音楽市場壊滅状態らしい。
>歌も踊りも、プロがいない状態。だからアイドルにすべて入れ込もうとする。

全てに渡って なんの深みもない国なんだな
0547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:04.84ID:Z0xa5o4+
K-POPのスタイルは日本のスタイルの焼きまわしだから古いよね
流行りを無理やり偽って言い続ければ本当に流行る、これは「嘘も100回言えば真実になる」
これも古い手法だよな
けっきょく一昔前の手法を何の改善も無く、相変わらず投入してくる
これは日本だけじゃなく欧米ですら同じ手法
オリジナルコンテンツを生み出せない韓国は考えてみれば哀れだよな
0550<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:10.06ID:T0uGLHVs
ダンスも上手くて可愛いんだから人気ある。
0552<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:11:41.24ID:2hzoxxgm
>>545
多分、コリアン界隈での人気?
ブームを焚きつけるのに必死なんだろうね。
新大久保のダンススクールとか若い在日のコピユニ辺り。
0553Fin funnel ! ! ◆bgihF/5mOfrL
垢版 |
2017/10/12(木) 19:11:59.52ID:rd2a5QOG
>>531
韓流アジアで大人気。でいいですけど、
日中以外儲からないから今、日中から締め出されて赤字で困ってるでしょ?
日本人アーティストがアジアで本腰入れないのは単純に儲けがないからですよ。
まったく儲からない音楽・ドラマなどの文化コンテンツ輸出は昔日本がアジアの後進国にボランティアレベルでしていたことです。
韓国が積極的に税金投入してまで赤字になっても輸出し続ける熱意があるなら、それに任せておけばいいじゃないスか。

当分ボランティア市場なんだし。
0556<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:14:26.55ID:4EnvWpXz
>>541
ビジュアル系と言うのか、イギリスのポップス、ロックも人気あったね。
日本限定だろうけど、JAPANてバンドも。
0559<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:16:05.08ID:mGDJ5sij
日本の音楽は日本ならではのモノがあるから
こんなトラデッショナル音楽でも英語圏でも割と人気なんだよなあ
コメも英語ばかりだし

Sakura - Japanese Folk Music
https://www.youtube.com/watch?v=chwADnoFDng
0560<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:16:44.31ID:2hzoxxgm
ツーリズムEXPOジャパンの9月23日公演、東方神起?とT-ARAのチケットは、
新大久保のサイトで、1000名様無料ご招待をしてたよ。
新大久保のサイトを見てる人なんて限られてるよねw
1000名も集客できてなかったみたいねw
0564<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:02.21ID:2hzoxxgm
>>561
在日の人の掛け持ち応援すごいよ。
0565<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:04.76ID:Z0xa5o4+
>>550
ダンスのレベルもねえ、言っちゃ悪いけど
幼少からダンススクールに通える環境の日本の方が圧倒的にレベルは上なんだよ
国際大会でいきなりポンと優勝したりするのも日本人だからね
可愛さも韓国じゃ、成人して整形後に判別しなきゃわからないだろ?
日本じゃ10代の早い時期で、ある程度はダンスレベルも容姿も目ぼしを付けられる
0566<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:40.82ID:4EnvWpXz
>>546
Ebony and Ivoryもあったね。
マイケルジャクソンのプロモーションビデオ、まとめてテレビでも放送されてたけど、今見ても高水準だった。
0567<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:54.16ID:vwXpj4hD
>>13
ほとぼり冷めたらまたやってるんだろ
蛆TVって本当に懲りないね
局が潰れるまで気が付かいないと思う
0571<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:23:03.33ID:T0uGLHVs
振り付けが可愛いところが好き。
0572<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:12.16ID:5hsA0isi
おっさんだから分からんが学生の間では人気あんの?
チョン以外の学生さん教えて。
0573<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:34.68ID:QGIL6jOm
さすが妬みの国民性と言いたいが
ステマに妬むことはさすがにありえんだろう
0574<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:38.94ID:1ZDGHr4D
世界中の嫌われ者、あの猿踊りの朝鮮デブはどうしたんだ?www
0577<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:25:32.29ID:5hsA0isi
>>569
ほんと韓国の自撮り女とか見てるとアメリカのポールダンサーみたいで男に媚びる技術だけは凄くて笑うわ。
まじキモい。
0578<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:02.54ID:QTe//vuG
>>567
懲りるわけないし
中身朝鮮人しかいないんだから
0579<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:40.23ID:n25Gp8Br
また韓国人出したらNHKにデモな
0580<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:34.03ID:2TI4329q
懸念?韓国に閉じ込めといていいよ
0581<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:31.43ID:K01zHTxt
ただの日記が紅白出場まで飛躍するとは
まさにキチガイだろ
0582<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:49.06ID:7CU15xbQ
黒桃とどっちが上?
0583<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:00.90ID:Tw434Inw
>>556
イメージ悪いからKOREAって名前のバンドはこの先も出ないだろうなw
0585<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:38:40.95ID:GLCc5MBS
世界のみんなーっ!
ウリ達は日本のアイドル、TWICEニダ!!
0588<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:53:25.42ID:s52Zeo24
>>1
>そのあまりの人気に

えっ初めて聞いたwwwww
0589<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:54:05.64ID:OHFcf77y
これ笑えるところ?w

日本での高すぎる人気
0590<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:43.92ID:8zziRmf3
あまりの人気ってのは、せめてBABYMETAL位のムーブメントを
起こした時に使うもんだが
なんだTWICEって紅茶か?
0592<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:16.59ID:UeHRdvai
韓流男性ユニットとか見たら、彼ら、けっこう うまいから、商売よりも、落ち着いて、趣味とかで やればいいのにね
バイトや、慈善事業とかしながら
0593<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 19:59:39.02ID:EfMir2UL
街歩いていても誰も気付かないだろ
てか韓国人の反応が相変わらず気持ち悪過ぎる
0596<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:03:30.29ID:RBALj6dZ
韓国人ってマスコミに乗せられやすいよな
だからプロパガンダに簡単に引っかかるんだろうな
0597<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:44.96ID:b3KGyqJA
>>36
二回戦OK!
但しゴム着用です
0598<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:57.23ID:5li6eeBG
相変わらず韓国人のホルホルがキメーな
0599<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:21:12.62ID:XOsuqebr
自意識過剰もこじらせるとやばいね>韓国
0601<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:35:12.78ID:XpQ7uRIs
踊って歌う
韓国ってこればっかだな
0603<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:39.10ID:3zPIjI2h
チョンポップってどれもが同じワンパターンで多様性や創造性がないんだよ
0605<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:51:30.50ID:AR+TuI7J
平行世界なのか?Q生命体のようなモノに担がれているのか?w正直判断しかねる。
0606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 20:51:48.39ID:FQD085Q4
また犬HKはトップニュースで報道するのかな?
0608<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:58.59ID:0iQfN8lD
てかキモいから日本語で歌うなよ
外国人が聴いたら日本人と間違われるかもしれないから迷惑なんだよな
0611<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:10.47ID:Ol/Y8gRG
>>1
>TWICEの日本でのあまりの人気に、韓国人ファンの間で一部懸念の声が上がっているのだ
土人のバーーーーカ!!wwwwwww
0613<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:47:38.03ID:0sq79h1j
もうどうでもよくね?
韓流ドラマと同じで、格安で枠埋められるし
確率的に万が一冬ソナみたく当たったら大儲け。
そういう感覚。

今や芸能界も貧乏だからな。
安値でコンテンツの提供が受けられるなら利用しとこう、っていう気になる。
もう今さら、日本のTVもウリナラマンセーをゴリ押しできるとは思ってないだろう。
正直、もうごり押しに関わるの自体わずらわしい。
0614<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:24:42.08ID:lRzxiFDd
ホルホルポップw
0616<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:35.16ID:SmHD1iLC
聞いた事も無いわ!韓国人は気色悪いんじゃーボケ!
0617<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:05.31ID:ZTsRu4FH
10代でも8割超えがKPOPが嫌いだという調査結果が出ているのに
0618<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:58.70ID:SmHD1iLC
あんな気色悪いK−POP誰が聞くねん?
0619<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:39.91ID:V3rIilMA
さすがにもうアメリカやヨーロッパで人気ニダーは言わなくなったかw
0620<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:25.69ID:ehZDF8w/
www...ねーよ。
トンスル飲んで、ゆっくり休めよ。
0621<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:09.44ID:oGcPaG+m
どこで人気なんだ?耳にかすりもしねぇぞ?
0622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:08.75ID:LiQBIbxY
Kポッポって韓国人をホルホルさせるための道具でしかないんだから
あくまでも日本で人気ってことにしないといけないんだよ
0623<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:54:17.26ID:/Dfu8eJb
従軍慰安婦に続き、徴用工
TWICE
Coming soon!
0624<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 22:57:08.18ID:gE+8i5bS
押し売りポップ
0625<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:45:10.41ID:07xfZgBk
ジャパゆきうぜぇ
0626<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:04:49.83ID:hKSZ70JN
K-poopとはよく言ったものだ

poop : うんこ
0627<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:12:21.07ID:66s1hU3P
TTのPV好き。
0630<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:55:56.82ID:LYbnU45t
少なくともレコード大賞新人賞はとるんだろうね
関係者はポケットぱんぱんで女もただ死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況