>>1 >>294
素人なのに偉そうですね俺
見えちゃたんですよこれ、合ってますよね? どうすればいいですか?

論争するだけ無駄でそ
旧ソ連・中国・北朝鮮・バ韓国は
反日を国是とし(国策ですよ、侵略政策ですよ、反日プロパガンダ・洗脳教育ですよ、外交は戦争、働け有害外務省)
世界中に反日デマ・ねつ造歴史を拡散して
反日大攻撃・日本へ軍事侵略した・今してる明確な敵国
(太平洋戦争やら支配権拡大にダメリカはこれを利用した、戦後の日本教育へも影響します)
(9条守って軍隊使わなくて良いならそれはそれで、代わりにアメリカがやってくれるし、平和だし……)

中国・南北朝鮮系が今してる
言論統制・弾圧・虐殺・迫害・反日大デモは知っていますよね?(ウィグル、チベット、モンゴル他へもしています)

日本共産党、社民党(旧ソ連、元コミンテルンの日本支部)
立憲民主党(しばき隊有田、元社民・極左の辻元、蓮舫、野田、菅直人、枝野)
東アジア反日武装戦線、赤軍、中核、革マル、チュチェ思想(日本国内)
未来のための公共(元SEALDs)、しばき隊、T−nsSOWL、「のりこえねっと」(辛淑玉など)
反レイシズム情報センター・ARIC、レイパーネット
日教組、日弁連、挺対協、朝鮮総連、在日本大韓民国
朝日・毎日・赤旗・共同通信・NHK・TBS・沖縄二紙・東京新聞ほか地方紙など
がしたいことは(あれだけ大騒ぎしたんだ、掌返し禁止、逃げなるなよ)

天皇制廃止、安保法案大反対、日米離間工作
外国人参政権、ヘイト法や条例の厳罰化、朝鮮ヤクザ・マンセー教
超円高政策・超株安の放置(日本企業を中国・朝鮮系へ売りたいです)、日本だけが全て悪い! アベノセイダーーーーーーーーだ!(↑↑)
【【希望の党には期待してたが、第2民進党で終わりそうな気がする、小池のアホーー】】