野蛮人の韓国に「受身の言葉」が無いように「対等関係」や「約束」という文明人の世界常識や言葉も存在しない土人です

【韓国】 日本は格下の弟国なのだから、兄の許可なしにオバマは日本で勝手な行動するな 2016/06/09
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465467672/313
韓国では格上=兄で、格下=弟とも呼びます。韓国が兄の国であり、日本は弟の国と呼んで
いるのは、弟とは「格下」の意味だからです。

韓国には対等関係という概念は存在しない社会です。ですから"「格上」の兄と「格下」の弟"
の関係しか存在しないので、格下に対して「弟」と呼ぶわけです。

民主党政権の閣僚が韓国を訪問すると、必ず「韓国は兄の国です」、「日本は弟の国です」と
挨拶するのは、韓国に対して日本は「格下」の国ですと、ひれ伏している意味です。

これが韓国で大きく報道されていますから、日本がひれ伏すほど韓国は偉大な「格上」なん
だと小学生まで誇らしく思もっています。そして日本人は格下の民族なんだから、日本人に
対してどんな酷い事をやっても、世界も許すと思っているわけです。

野蛮人の韓国には「受身の言葉」が無いように「約束」「対等関係」という文明人の常識が存
在ません。ですから平気で格上の韓国の許可なしにオバマは日本で勝手な行動するなと要
求する訳です。

野蛮人の韓国の世界観とは、韓国社会に対等関係が存在しないように、世界も全て「格上」
「格下」で構成され差別して判断しているんだと思っています。ですから「格下」の国に対して
は、どんな事をしても世界(国連)は許してくれると信じて疑いません。

オバマの広島訪問でも、韓国は兄ですから、日本は弟であるから、オバマの行動にも何でも
平気でちゃもんを付けていたのは、こうゆう理由からです。

韓国政府は兄(韓国)の許可なしに、弟の日本で勝手な行動は許さんと何度も要求を突きつ
けました。まず兄の韓国を先に訪問して挨拶してから、弟の日本に行くよう要求しました。これ
は韓国社会では「対等関係」が存在しませんから、格上の韓国を立てろと平気で要求する訳
です。

次に韓国政府は、米国に何度もオバマの広島訪問に対し「強い懸念」(広島に行くな)と伝え
ました。行っても日本人慰霊碑に近寄るな!無視しろと要求しました。広島の韓国人原爆慰
霊碑だけにオバマ大統領が献花するよう執拗に要求していました。

韓国政府は、兄の慰霊碑にだけ献花するのが当然の世界常識だろうと思っていました。そし
て弟(日本)の慰霊碑に何もしないことで「格上・格下」の世界秩序が保たれるからです。

「対等関係」が存在しない野蛮人の韓国社会では、今回の「オバマ広島訪問」は、韓国人の
目には「格下」の日本がじたばたして「謝罪」を勝ち取って、日本は「格上・格下」の世界秩序
をひっくり返そうとしていると韓国民には映ていました。

ですから韓国民は「格下の弟の分際の日本が、格上の兄の韓国に対してツバを吐きかける
ような行為をしようとしている」と韓国全土で大騒ぎとなり、小学生までもが激怒した訳です。

日本は、野蛮な韓国民から激情的に「格下」に見られている認識をハッキリと持たないと、韓
国という野蛮民族を正確に理解することはできません。 このように文明人の世界常識など何
一つ存在しない野蛮民族と接しているのだと理解しないと全ての判断を間違えます。