バイトですら人身紹介をきちんとして朝鮮人の侵入を防がないと取り返しがつかないぞ。

昔面接で騙されて通名のなり済まし在日を採用してとんでもない目にあったなぁ。
仕事が遅くヘタクソで何も任せられなかったのに プライド(恥知らずな自己顕示欲と虚栄心)
だけは人一倍高くって嫌われ者の見本みたいな男でいいところが何一つ無い朝鮮人丸出しの奴だった。
当然異常性欲でセクハラ行為もひどく、上にはへつらい下には尊大で全員から徹底的に嫌われてたなぁ。。
でも作り話とウソが天才的に上手くて顔色一つ変えずに淡々と嘘や作り話や妄想を語ってたっけ。
で、都合が悪くなると必ず 仮病で休んでたっけ。どう育つとこんな人間が出来上がるんだろうって奴で、
日本人からは想像もつかない育ちの悪さと卑しさを外見を着飾ってごまかしてるのが哀れだったなぁ。
備品や在庫やデータを盗むわ物を壊すわ失くすわの典型的なクズで、最後はレジ金ちょろまかしてたのが
バレて首にしたけど嘘泣きで涙をポロポロ流して最後まで認めなかったなぁ。
今頃才能を生かしてマルチかカルト、振り込め詐欺か田舎ヤクザか焼肉屋かそんなとこだろうな。
とにかく在日を採ったら終わりだよ。必ず悪事と不正を働き
とんでもない不利益と害悪をもたらすから。会社全体の士気も落とし運も落とすつくづく恐ろしい存在だよ。
いっつもニンニク臭いし。