>>657
証明だなんて一言も言ってないなら証明しろって変節したってお前の書き込みが嘘になる
根拠を提示しろってのから証明しろってのに変わったから文句を言ってるんだろ?
だから、本来必要なのは証明だけど、きちんと直接の根拠になってるなら根拠の提示でもいいかなって判断して根拠を提示しろって書いたんだよな
そしたら、お前が言い出したのは、強い影響力があるから圧力だ(あからさまな拡大解釈)→圧力だから主導だ(あからさまな拡大解釈その2)という
意味不明な拡大解釈の三段論法だった訳で、しかも幾ら指摘しても無駄にループするだけだったんだよな
だから、定義を明確にして、きちんと証明しろよって言っただけの話なんだよ
お前が二度と上に書いたような無駄な拡大解釈で話をループさせないって誓えるのであれば
最初の条件の通り明確な根拠の提示でも問題ないぞ
でさ、俺もいい加減あきてるからさ、今度ループさせて、上に書いてある内容に話を戻したらお前が無様に逃げたってお前が公認したって解釈するから