>>139

>日本は過去の都合の悪い歴史を忘れてしまう困った病気だな。

これは?↓歴史を忘れてしまう困った病気ですよね

■私は在日の連中を信用しない。在日は在日だ。韓国人ではない■

396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)さん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/25(月) 21:46:19.78 ID:bpX0FgFY [18/19]
「在日は、韓国戦争から逃げた連中である。
祖国統一を、弾の飛んでこない日本から叫ぶとは、おかしな話だ。

私は在日の連中を、信用しない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める、馬鹿げている。
つまり、いいとこどりである。

私たちが、苦しい思いをしていた頃
在日の連中は戦争から逃げて、私たちより良い暮らしを、日本で していたのだ。
在日は在日だ。韓国人ではない。」

by ノムヒョン

大事なのは、この発言に対し本国人は誰も批判をしていないこと

■韓国人留学生…「在日韓国人はコウモリみたいな奴らだ…祖国で国民の義務を果たせ」■

韓国人の場合、健康な男性は 誰もが 2年間の軍隊生活を義務付けられている。
北と南に分断され 緊張状態が続く韓国の特殊な事情から 定められた 法律上の義務である。

しかし、世の中には 韓国の国籍を持つ 健康な男性でありながら
この義務を背負わなくてもよい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。

彼ら在日は 歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながらも
日本の永住権を持ち 日本で生活しているという、コウモリ的な存在である。

国民の義務は負わないのに 権利だけを持つ彼らには、韓国の国民でありたいのであれば
軍隊で国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえと言わざるを得ない。

おいしい所だけを つまみ食いして、被害者面で甘えている彼らを 韓国人も嫌っている!!