テレビ】“この世で一番美味しい”韓国スイーツに嵐&上戸彩、一口食べると笑顔消え無言に・・・視聴者「ステマ失敗www
>>>【日韓】スイーツの世界大会で韓国が日本に妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ(笑)」[06/21] ★4
>>朝鮮人はトンスルでも飲んでろ
朝鮮人の味覚に甘いはないだろうが
味盲のはずだ

朝鮮民族
「公正」という概念が存在しない朝鮮では、「卑怯」という概念も、当然存在しません。彼らに取っては如何なるルールであれ、朝鮮民族の総体としての主観「入場」に照らして納得できない取り決めは全て不当なものであり、それを守る必要など全く無いのです。

彼らが国際的なスポーツ大会において、如何にスポーツマンシップを踏み躙っているかは御存じの方も多いと思います。これはつまり、彼らが「ルールに則った公正な判断」なるものを理解する事が不可能だからなのです。
そして当然ながら、朝鮮人の卑怯な行動はスポーツに限った事ではありません。
このような卑怯な行動を外国人に指摘されると、彼らは必死になって反論をします。しかし、その場合も「どうやら攻撃されている」事に対して反応しているだけであり、彼らには何が問題なのかすら、
そもそも全く理解できていないと考えた方が良いでしょう。