俺は、これでバ韓国の反日はかなり収まるのでは無いかなと思う。

何故かと言うと、奴らが反日を必死になってた最大のモチベーションって、結局のところ、とにかく
難癖でも何でも、日本は叩いたりゴネたりすれば、大人の対応って事で必ず自分達に譲歩して謝罪
し、更には飴玉をくれていたw

結果、有史以来大陸の強国に常に屈服と隷従を強いられてきた土人達は、初めて相手を
屈服させ、更に実利を得ると言う“快感”を日韓国交正常化以来半世紀に渡って味わえていた訳だw

これは長年屈服と隷従を強いられ続けた土人達にとって、この上無い快感だったに違い無いw

ところが、今回、独立と国交正常化以来、初めてと言える、日本側からの本気の反撃を食らったw
政府だけでない、日本国民も一丸となってバ韓国に対して怒りの炎を燃やしまくっているw

もう連中が今まで味わえた、叩けば、ゴネれば、日本は譲歩し飴玉をくれると言う、今までの
快感を得られなくなった訳だw これは奴らにとっては、恐らく今、天地がひっくり返った様な
カルチャーショックだと思うw

もう、いくら反日をやっても、いくらゴネても、日本は譲歩もしなければ、飴玉もくれないw
そんな状況で、今までの様な反日を続けるモチベーションを奴らが維持出来るだろうか?w
俺は難しいと思うw