チェ・スンシルのものとされたタブレットは別人のもの

「タブレットPCを使用にたSHINさんの発表と検察の報告書」
2017-10-09(大韓民国の今)
http://blog.goo.ne.jp/koreanowdays/e/0f59599b5a9e3a0cfa9203d2f4649a9f

>2017年10月8日、例のタブレットPCを使用した人が出ました。
>検察の報告書をある人のFACEBOOOKでみって本人が使ったものであることがわかり、
>大韓愛国党といるところと連絡して、発表しました。

>発表の内容と検察の報告書の内容は下のようです。

>タブレットPCは2012年 朴槿恵(パク・クネ)が 大統領選挙をするときに選挙運動をやって
>いる人が使ったものでした。

>1) タブレットPCは小さくて文章の作成と修正するために使ったものではなかったといいました。
>実際、検察の報告書でも、タブレットPCのなかでは文書を見ることができるけど、
>修正するPROGRAMは設置されたことがないと書いてます。

>2) タブレットPCのなかでは約200個以上の文書がありますが、 朴槿恵(パク・クネ)が大統領に
>なるまで選挙戦で使用した文書です。また、200個の文書も文書を修正して別の名前で保存
>したので200個になったことで、実際には30個くらいの文書しかありません。(検察の報告書)

>3) JTBCの社長であるし、自らがアンカーマンを務めるいる 孫石熙(ソン・ソッキ)は 
>2016年10月 ニュース番組で タブレットPC なかでは朴槿恵がドイツへ行って北韓国(日本では
>北朝鮮ではなしてますが、)に対する演説する内容までありまして、 崔順実(チェスンシル)さんが
>北韓国関係の政策まで関係したといいました。

>だが、検察の報告書では文書ではなくてGIF(図FILE)の形でタブレットPCなかであることが
>確認されました。だが、誰が入れたかまだ、わかりません。

>4) JTBCは タブレットPCが 崔順実(チェスンシル)さんのものだはなしながら、タブレットPCに
>入ってる 崔順実さんの自分撮り写真を証拠として見せました。

>だが、実際、タブレットPC のなかではいろんな写真がありますが、ある若い女性の写真が結構あり
>また。その女性は2012年、 大統領選挙をするときに選挙運動をやった人であることがわかりました。

>崔順実さんの写真が3枚あり、その写真では両手がある写真でしたがJTBCが写真を修正して(手が
>みえないようにして)、 崔順実さんが自分を撮った写真だと嘘をしました。

>現在(2017年10月9日)まで、韓国の大きいマスメディアは10月8日あった実際タブレットPCを
>使った SHINさん(???)の発表をあんまり報道していません。なぜでしょうかね。私は韓国の
>大きいマスメディアは共犯であるからだと思います。

>SHINさん(???)は 朴槿恵(パク・クネ)が大統領になってからは政府に関わる仕事をしなったので、
>タブレットPCを政府の関係者に渡したといいます。

>それで、選挙以後、使われていなかったタブレットPCがなぜ2016年JTBCのなかへ入り、 朴槿恵
>(パク・クネ)大統領を落とす武器として使用されたかはわかりません。いまから調べるべきものです。

>まだ、検察はタブレットPCの実物をみせてくれません。
>専門家がタブレットPCをもっと調べたらJTBCがどんな風にタブレットPCをいじったかわかるとおもいます。