日本人の不思議な性習俗

古代農耕時代、日本の人々は地上で性交しました。
この習わしは今も連綿として伝わり、例えば奈良県の祭祀にその名残を見ることができました。
このような祭祀は言わゆる宗教の式典ですが、実際には娯楽を求めて集まった人々が気持ちよくなるためです。。
日本人は春先に、かならず祭りごとで、このような祭りを営んで男女が性交します。
宗教の教義に従い、男女はあのような交わりをして、子孫を増やすだけでなく、豊作を願います。
近年日本の経済は急速に成長しています。しかしこのように文明的な時代なのに、
日本人の中には依然としてこのような旧い思想をかたくなに信じる人々がいて、一部の地方ではまだこのような祭りを営みます.
神社は神聖な場所と聞いてます。しかし信じられないでしょうが、ここを日本人は淫乱な場所に用います。
ここで多くの日本人は性欲をあらわにし、甚だしきに至ってはここで性行為をします。
神社はその年の決まった日に氏子に対して開放します。
氏子はすべて神社の中で必ず籠ります。
夜にもいっしょに寝て、多くの女性はこの機会を利用して男に気脈を通じます。
男性のなかには一度に2人の女を享受することができます。
甚だしきに至っては自分の娘や、自分のお姉さんと交わります。
強姦と近親相姦を自由放任とするこのような旧い風習は倫理を無視するもので、道義に背きます。
こんなに旧い習俗がずっとそのまま近代まで伝わってます。
日本では17世紀にとても高い文化が開けたのに、彼らは依然としてこの旧い習俗を懐かしんでいます
辺鄙な山村はずっとこの旧い習俗を固守していましたが、1947年にやっと人々は目を覚ましました。
年頃の少女たちはさまざまな方法でこのような旧い習俗から逃げます。
たとえば、自分の顔に泥をぬって、おばあさんのふりをし、強姦から逃げます。
女性は性交を求める男性の要求を拒めません。
しかし女性は自分の一番大事なものを好きな男の人に捧げたいのです。
だから自分の美しい顔かたちを泥で覆い隠すのです。
このような乱交の習わしはなかなか避けられません。
若い少女らはこのようなイベントから逃げることができません。
病気を口実にして一度逃げたとしても、二度、三度と続いて、何度も病気を口実にしたら、
神様の掟を尊重しなかったとして、村民に打ち殺されます。
現在の日本人の大多数は良い教養を持っていて、男女の間の境界線は守ってるように見えます。
しかし彼らは旧態依然として性欲の道を発散します。
たとえば会社の同僚の場合、勤務時間はすべてすました生真面目な態度をとるが、
いったん仕事がひけて、退社時間になったら、飲み会に行って、
もしも男性の同僚が女性の同僚のちょっと気をつかむと、女性の同僚はさりげないふりをすることができません。
これだけでもわかるように、日本人の性の常識は他の国の人と異なります。
http://www.ifuun.com/a201801058580724/