【アニメ】日韓合作アニメ、『プリパラ・シーズン3』=30日から放送[01/26]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女の子から大きな女の子まで、ファン層が幅広いアニメーション『プリパラ(PriPara)』の新シーズンが
30日から放映される。
(画像)
http://cdn.it.chosun.com/data/photos/cdn/20180125/2845805_02131430517800.jpg
▲ プリパラ シーズン3
アニメーション制作会社の同友(トンウ)A&Eは25日、『プリパラ・シーズン3』のテレビアニメーション
コンテンツを30日午後2時15分から、MBCを通じて放送すると明らかにした。
プリパラ・シーズン3はアイドルの頂点、『神アイドル』を目標にライブ活動を行う主人公のララ(らぁら)と、
友だちの話を盛り込んでいる。シーズン3ではより一層広がった世界観と新キャラクター、神アイドル
グランプリのトーナメントなどが展開される。
『プリパラ』は実際のアイドルに近いダンスと歌を披露する主人公と、その周辺を取り巻く友だちとの友情
を表す作品である。
プリパラは2010年に登場した『プリズムストーン(邦題=プリティーリズム・レインボーライブ)』シリーズの
後続作品で、韓国の『同友A&E』と日本の玩具専門メーカー『タカラトミアチュ(タカラトミーアーツ)』、
日本のテレビ東京など、コンテンツ企業が共同で作る韓日共同製作アニメーションである。このうち
『同友A&E』が最大の投資兼制作会社として参加、事業を率いている。
同友A&Eはテレビアニメーション『プリパラ』全体の約60%を韓国で製作して、残りは日本のアニメーション
制作会社タチュノコプロ(タツノコプロ)が担当している。
プリパラの核心コンテンツはアニメーションとゲームである。ゲームの場合、T-ARTS KOREAが担当
している。
T-ARTS KOREAの関係者は、「2017年、プリパラゲーム機の売り上げが前年比150%成長した」とし、
「国内主要マートに設置されたプリパラゲーム機の売り上げが好調を見せている」と話した。
ソース:IT朝鮮(韓国語)
http://it.chosun.com/news/article.html?no=2845805 日本じゃ四期終了で阿鼻叫喚でしたね
女児向けコンテンツだからリニューアルは仕方ないけど… >>2
南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家
南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。
在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマも相当ひどい。
それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。
毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。
戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。
朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。
つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。
あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。
パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。
南朝鮮は、国際社会の汚物。 チョン君、ツバって言ってみ
<丶`д´> チュパニダ 悪玉の在日韓国系企業の電通と、在日芸能プロダクションや、在日CM制作会社が執拗にごり押しする在日韓国人、韓国系俳優をCMに使う韓国・在日忖度企業許すな。
水原希子 パナソニック、資生堂
井川 遥 サントリー、アサヒフード
藤本美貴 ハウス食品、小林製薬。
川栄李奈 AU、オリックス、リクルート、コロプラ、銀座カラー
みやぞん JA岩手、第一三共製薬
新井浩文 サントリー、宝くじ、
豊川悦司 トヨタ、花王
玉山鉄二 ダイハツ、みずほ銀行
安田成美 ミツカン
矢沢永吉 日産、NCSOFT(韓国企業)
小池栄子 ユニ・チャーム、エネオス、味の素
木下優樹菜 ダシダ(韓国企業)、タマホーム。
東方神起 WOWOW
TWICE NHK紅白。
BIGBANG WOWOW
在日韓国人、韓国系俳優を使い、在日の日本支配を支援するコリアン忖度反日企業を徹底的に糾弾せよ。
コリアン忖度反日企業に対して断固抗議し、不買運動や突電を繰り返して、在日韓国人俳優をおろさせよ。 プリパラは女児向けの基本を抑えつつ、キャラ設定がカオスで楽しい。
囲碁の天才でライバル意識からアイドル路線に転向したキャラは、語尾が「イゴッ」 >>16
すごくはないけど普通の作画じゃん・・・
と思ったら二枚目 >>2
上のローカライズはまだわかるが下が解せない。
しかし下のローカライズの方が現実的という矛盾。
>>16
メガネからまつ毛が生えてるw >>16
作画よりも、脚本の方が数倍ヤバイ
ふでやすとか
キャラも「あじみ」というアレなキャラ
EDの肩紐修正は有名 日韓合作は見ません。下請けを韓国がやってるくらいなら許すけど さすがの俺も女児向けアニメはわかりません(´・ω・`)
劇場版のお兄さまおもしろかった >>30
俺の感覚が麻痺しているかも
・デヴィ夫人のゲスト回
・主人公のゆいの目(通称ガンギマリ)
・語尾が常に変
・黄木あじみ
・前シリーズの歌「愛ドルを取り戻せ !」女児アニメとは思えない曲調 >>26
そんなことを知ってるお前らが気持ち悪いわ 日韓合作ねぇ
その言葉聞いただけで視聴意欲を無くす
どーせ
韓国の男に日本女性が惚れる
ってパターンなんでしょ
その逆はないよね?
今回はアニメだからそれはなさそうだけど
そういう先入観持たせる時点で日韓合作は地雷過ぎるんだよ >>38
女の子と男の娘のカップル?が成立しているんですが >>2
2枚目の画像、朝鮮版の方にドラえもんがいるのは何故だ!
トンチャモンじゃねーよな?
ドラえもんだよな。 よくわからんが、昭和〜平成最初のころは動画全部韓国だったんだから、
日韓合作じゃねーの?
「合作」の基準がよくわからんな。 >>16
マジもんやった
メガネが本体というオチやな タカラトミーが企画して タツノコがデザインしたものを下請で書くだけだろ >>50
アニメはかなり崩壊していてワロタ
メンタル崩壊にでかい木を頭にのせ
アイドルがなぜ漁
ネタアニメなんだな 日本じゃ安い金でやってくれないから朝鮮人を働かせてる >>26
あじみを知ってるなんてあなたプリパラに詳しいダビンチ! 格下のチョッパリが韓国に頭を下げて一緒にアニメーションを作って欲しいとお願いしてきた。
戦犯国のチョッパリ猿はいつも素直に頭を下げていれば良いのに、
安倍のような馬鹿のせいで韓国から嫌われてしまう。 日米の下請けで大きくなったところだから技術力はあるけど
企画監修とかプロジェクトの最初と最後はまるでダメっていうよくある韓国企業 女児アニメなのに
お笑いネタが昭和寄り
・懺悔室・恥ずかしながら帰ってきましたとか
ジュエルペットは女児の親でも知らない昭和ネタが多い >>2
雷紋は日本でなく支那の伝統
支那にも喧嘩売ってるのか? >>51
作画崩壊はマクロスの頃からの伝統だ
韓国がまともに書けたのは黄金バットぐらいなもんじゃね 日本のアニメスタッフで作画監督や美術監督が韓国人が多いのに今更よ >>65
むしろしばらく死んでて日テレに買われて最近復活した 麺が縮れてんだけどどんだけインスタントラーメン好きなんだよ 語尾に妙な言葉を付ける語尾アイドルってのが出てたけどあっちじゃやはりニダとか付けるんだろか? なんぞこれ?日曜とかにやってるテレ東animation?
テレ東は昔から韓国アニメ好きだな。 >>70
例外もいるけどほぼ全員語尾アイドルだから、
ニダ(です)って話すのは「メガ姉さん」とか限られると思うw
https://i.imgur.com/r2VzWlX.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています