【日韓】韓国でアイドルめざす日本の若者たち・・・いまや世界デビューへのゲートウェー[02/01]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルを目指す日本の若者が韓国に渡り、世界的な活躍を目指すという潮流が生まれているという。KPOPアイドルグループ「TTポーズ」で日本でもおなじみの「TWICE」や全米チャートで7位に入った「BTS(防弾少年団)」がその代表格だ。TWICEには3人の日本人が所属している。
高校2年女子「クオリティー高く、いろんな国で認められてる」
大阪のKPOP専門ダンススタジオに通う高校2年生の福井菜々子さんは日本でアイドルになりたかったが、KPOPグループの「BIGBANG」のライブを見て衝撃を受けた。それをきっかけに韓国でデビューしたいと思うようになり、TWICEのメンバー、ミナさんを輩出したスタジオでレッスンを受けるようになった。
「(KPOPは)クオリティーが高い。(世界に)出ていって、いろんな国で認められてる。そこはすごく尊敬するし、憧れてます」「(日本の芸能事務所から声をかけられても)韓国のほうに行きたい気持ちなので、もうそこはないです」(福井さん)
福井さんは昨年(2017年)、韓国の芸能事務所からスカウトされた。不安は大きかったが、正式に契約し韓国に渡った。まだ新しい事務所だが、社長は東方神起や少女時代を手がけた人物だという。デビューするまでは練習生として厳しいレッスン漬けの日々を送り、食事や体重も管理される。これまでダンスレッスンしか受けてこなかった福井さんは、人前で歌を歌うことはほとんどなかったため、ボイストレーニングでは緊張して思い通りに声が出ず、涙ぐむ場面もあった。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/tv/2018/02/01320204.html?p=all >>440
朝鮮人はキモい整形顔でドヤ顔をするから果てし無くキモいんだよ
すぐにレイプドラッグや性犯罪を犯すし
http://i.imgur.com/xd04UKU.jpg
朝鮮人特有のエラ骨をゴッソリ削って、
鼻をおでこから付け替えて、眉墨入れて、、、男が厚化粧まで
キモすぎるこいつら、朝鮮顔の見本市ですわ >>607
あらためて並べると朝鮮顔ってマジでキモいな。
枠外にいる日本人アナウンサーが超絶イケメンに見えるわ。 韓国の男性ユニットは、アイドルとゆうより、もっと大人の雰囲気のほうでは?
日本のように 幼稚な感じはしないし
ファンキーな遊び人風だったり、セクシーだったり、軍隊風だったりするし、アイドルとゆうイメージからは、かけはなれてるよ ちょにょ ちょにゃ〜にゃ
おじたにゃ
ニャンコちゃんなの?(=゜ω゜) >>602
またゴリ押ししてるよ。
CMにテレビも本格的に扱い始めたね。 わざわざ娼婦になりに行くとか、どうみても人身売買案件です
本当にありがとうございました >>612
おまエラ朝鮮人の美的感覚は特殊すぎるんだよな
見事な朝鮮顔(エラ骨抜き取り済み)
http://i.imgur.com/4u7PoUM.jpg >>615
チョンポップなんて流行ってもいないのに
しつこく「流行っている!」とゴリ押しされている理由は明らかになってるからな。
特に日テレがひどい。
「ZIP」なんか朝鮮マネーまみれだろ。
【チョンポップごり押し番組は全て同じ制作会社だったことが判明! 】
http://matomame.jp/user/ELI_AYASE/28eb397e48b671b3c696
. >>70
いつも思うんだがなんでAKBと較べるのかね
E-girlsのほうが立ち位置近いだろうに >>618
【アイドル】秋元康、日韓大型アイドル企画「PRODUCE48」始動 日本と韓国からメンバーを選抜 グローバルアイドル誕生
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511965778/
これだろ
エイベやソニーは前からずっと推し続けてバーニングは版権握ってるからメディアは言いなり 韓国でアイドルめざす日本の若者たち・・・
↑
でも活動するの日本とか、いろいろと考えさせらるなw どこでデビューしようが本人らの自由だけど、長年東亜板を見てきた人間としては、韓国の芸能事務所って所属芸能人を人間だと思っていない様な、ろくでもないところばっかりってイメージだけどなあ。
奴隷契約で揉めて解散するグループをいくつも見たし、未だに自殺者がぽろぽろ出ているのが韓国の芸能界。
日本も似た様なものかもしらんが、韓国の芸能界はより酷い様に見えるけども。 在日が半島に戻って国籍ロンダした上で「日本人」として活動するんだよ >>624
日本人を名乗るわりに日本語がカタコトだしな 在日のゴキブ李チョンコかw
そのまま朝鮮におれよ
帰ってくんな
朝鮮がチョンコの住むべき所や >>622
日本とか、他の外国にも行ってるようだから いいのでは?
日本以外にも市場はあるのだし ちょっと前に面接してレイプってのが事件になってましたもんね
面接レイプは朝鮮起源 >>1
あっちは芸能人の奴隷契約が問題になってんだろ
自ら行くとかアホとしか >>628
|∀´〉小金持ってる同胞が他所は少ないから仕方ないニダ!w 個人の好きにしたらいいと思うけど、芸能界に入れたいという親もどうかと思うのに韓国の芸能界に子供いかせたいとか。
この子の周りにはロクな大人がいないのか宗教関係者なのか。はたまた詐欺被害予備軍か在日か。 デビュー前に暴行録画されて事務所から逃げられなくしてるのな >>620
数字の上で「日本の音楽シーンを牽引している」事になってるグループの核だからな
曲は一つも知らないが何故かランキングを総なめしてるって意味で韓流に近いだろ? ネトウヨは自分たちが流行の中心にいるとか勘違いしてる。無職の中年ジジババが女子中高生の流行なんて知ってるわけないじゃん
でもこれで可視化されただろ
ネトウヨざまあああああああああああああああああああああwwwwwwww
【テレビ】<TWICE>日本CM初出演!ワイモバイル「ワイモバ学園」シリーズ第5弾。2日から放送。日本でのCM出演は初めて
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517524635/ >>1
そのまま、韓国で逝ってくれ。
日本に帰ってこなくていいからさ。 在日韓国系企業の親玉のブラック電通と、在日芸能プロダクションや、在日CM制作会社が執拗にごり押しする在日韓国人、韓国系俳優をCMに使う韓国・在日忖度企業を決して許すな。
水原希子 パナソニック、資生堂
井川 遥 サントリー、アサヒフード、大塚製薬
藤本美貴 ハウス食品、小林製薬
川栄李奈 AU、オリックス、リクルート、コロプラ、銀座カラー
みやぞん JA岩手、第一三共製薬
新井浩文 サントリー、宝くじ、
豊川悦司 トヨタ、花王
玉山鉄二 ダイハツ、みずほ銀行
安田成美 ミツカン
矢沢永吉 日産、NCSOFT(韓国企業)
小池栄子 ユニ・チャーム、エネオス、味の素
木下優樹菜 ダシダ(韓国企業)、タマホーム
東方神起 WOWOW
TWICE NHK紅白
BIGBANG WOWOW
在日韓国人、韓国系俳優を使い、日本人を洗脳し、在日の日本支配を支援するコリアン忖度反日企業を徹底的に糾弾せよ。
コリアン忖度反日企業に対して断固抗議し、不買運動や突電を繰り返して、在日韓国人俳優をおろさせよ。これは逆差別である。不買運動を展開せよ。 韓国では、いまだに日本の芸能を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけしつこく、世界中で日本を侮辱し、日本を叩きながら、BIGBANGや超新星、東方神起、KARA、少女時代をごり押しし、今でもTWICE、防弾少年団、iKON、EXO、SHINeeなどを日本にグイグイ押してくる。
一方日本国内では、水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、木下(朴)優樹菜、藤本美貴(元ハロプロ)、川栄李奈(元AKB)、みやぞん、アンミカ、ヨンア、新井浩文、MIYAVI、豊川悦司、玉山鉄二、伊原剛志、
南果歩(渡辺謙の再婚略奪女)、安田成美(木梨の妻)、布袋寅秦、矢沢永吉、小池栄子、椎名桔平、田中麗奈、秋山成勲などの在日韓国人や帰化した元在日韓国人も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。
韓国が日本人の芸能人を受け入れなければ、日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。国家の関係は相互主義でなければならない。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップを再開しろとは虫が良すぎるのだ。
日本が在日パヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国・朝鮮人に独占されて、金をむしり取られたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国・朝鮮人が優先されているのである。
また多数の在日韓国・朝鮮人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国・朝鮮人が異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国・朝鮮人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?
全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。
もはや韓国・朝鮮人や在日を絶対に許してはならないのだ。
嘘と捏造の在日記事にだまされるな。 韓国でアイドルを目指している連中は
日本に居座るために芸能活動している
純粋な日本の敵民族なので
必ず日本から追放すること >>638
残念ながら知ってるんだよな
チョン猿の浅はかな幼児以下の考えなんかネトウヨに看破されてるわ >>638
まーたソフトバンク系かよ。
おい、このCM、いい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
●●● 白戸家…ソフトバンクモバイルのCMに登場する架空の家族 ●●●
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
. そろそろ本気で中国がどうやって半島を統治していたか学ぶときがきたと思う。 twitchとかでもゲームプレイしながらkpop流してる人多い >>641
とりあえずdocomoとauとソフバンは絶対に不買しとけ >>1
ゲートウェー・・・あぁあの牛のマークの!? このご時世に音楽業界目指すとか
馬鹿しかいねーだろ。
あと、何で下朝鮮なんだ?
日本より半分無い音楽市場なのに
完全に基地害やん。 在日が半島に戻って国籍ロンダした上で「日本人」として活動するんよ。 また流行ってる流行ってる詐欺か
チョンポップはグラミーとアカデミー賞
日本の受賞数抜いたら認めますよ
今年も桜起源やるのかな
相変わらす王桜とソメイヨシノの違いが理解できない
バカか まともな外タレがよけて通るという時点で
ショービジネスが成立してないって事お察し。 韓国では音楽に金を払う習慣がないから国外で稼がないといけない。
世界で売れているわけではなく韓国内では食えないだけ。 田舎の子で親にせびって上京してミュージックスクールや東京の声優学校行くと
本職になれると思ってるのかなりいるんだよな。
まあそれと同じなんだけど。 日本で落ちぶれて下朝鮮のリーグに行くプロ野球選手なら知ってる 中高生の女の子がダンス必死でやったとこで就職に有利なことなんてなんもないなー。 芸能界だけではないものの、韓流文化のパクリが横行しており韓国大使館は厳重に警戒の目を光らせてほしい 韓国語で歌うの?韓国は歌と踊りでなんぼだから
日本語よりリエゾンするからラップとかかっこいい フェイクニュースはチョンの得意技。だからカスゴミの信用は落ちる一方 >>660
新宿あたりじゃ在日朝鮮人の強引スカウトが商売してるからな 強引スカウトは朝鮮人の伝統ニダ! KーPOPが世界の音楽市場の主流になりつつあるのだから、彼らが目指すのは自然な流れだろう >>660
整形まみれの不気味な朝鮮顔のグループが踊ってるのなんて見て喜んでるのって
ほとんどが在日朝鮮人だよ。
「一緒に応援しましょう!」って
人気を偽装するためのサクラのバイトを常時募集してる。
チョンポップのコンサートなんて、
朝鮮半島と在日から動員した朝鮮人だらけになってるし。 >>668
レス番ミスった
整形まみれの不気味な朝鮮顔のグループが踊ってるのなんて見て喜んでるのって
ほとんどが在日朝鮮人だよ。
「一緒に応援しましょう!」って
人気を偽装するためのサクラのバイトを常時募集してる。
チョンポップのコンサートなんて、
朝鮮半島と在日から動員した朝鮮人だらけになってるし。 >>665
朝鮮民族の言語は朝鮮語であって、「韓国語」なんてものは存在しない。
朝鮮半島に暮らす民族は、南北ともに朝鮮民族。
中国での呼び方は「朝鮮族」、英語でもサウスコリア(南朝鮮)だ。
朝鮮民族は南北とも共通の朝鮮語を使っており、学術的にも朝鮮民族の言語は朝鮮語だしな。
「韓国語」などという言葉は、南朝鮮が自称している造語にすぎないよ。 日本で大人気って最近みないけど、それもできなくなったか? 韓国の音楽市場は日本の10分の1程度
世界第2位の日本の音楽市場は興業もジャンルも別次元だ
日本で認められたというセールストークで海外に売り込みたいんだろうけど逆に嫌われてる
支えてんのは在日の組織票だけという事実 確かに世界にデビューはできるけど、マニア層でしか人気が出ないw
まぁ日本の芸能界ですら通らないレベルの個性だし、せいぜい青春を無駄にしないように。 >>676
韓国の音楽市場ってもっと小さいんじゃなかったっけ?
俺のデータが古いのかな? >>455
入管・海保・公安目指す若者には必須かとエンターテイメント絡みじゃないけどw こう言う系統の内職詐欺あったな。
この資格取ると大手から引く手数多!と謳われて資格取るが
全然、お呼びがかからないと言う現実。
精々、趣味程度の細々とした活動しか出来ないと言う話。 >>678
アナログ時代から著作権無視のコピー天国で円盤は初動のみで信者とダビング業者相手にしか売れないとのこと
アイドル置屋が立ち居かなくなったので輸出補助金&海外同胞の懐を当てに芸能人輸出を始めたんよ
ピ・チョンジフン・レインの東京ドームコンサートはヤフオクで1円でも落札無しの偉業を達成して東亜でいち速く有名なったアイドル アダルトビデオにしか、出られません。授業料は別途必要w 日本の 一部の人たちの祭りも もうおしまいとゆうことだね
これからは、外国人と、直接らしいわ 朝鮮人に強姦されに行くようなもんだろ
いくらバカガキでも回りの大人が止めろっての 頭おかしいって。なんで日本よりも遥かに劣悪な南朝鮮なんかいくの?統べてにおいて下劣なのに。 韓国で大人気 全く商品価値無し
日本で大人気 信用度高い 「日本でデビューできないから韓国で」でしょ。
というかこれ、現代の半島カルトなんじゃないの? >>1
チョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚い。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 日本人も韓国に出稼ぎダンサーを送るほど落ちぶれたんだよな
どこまで転落でするんだろうね日本は 韓国の芸能人ていろんなの送りこんでくるけどまったく定着しねえじゃんか
あのチャングンソクとかいうのどうなったんだよ
異常なくらい推されてたろ >>6
日本のエンタメはクソだからな
だからといって、欧米では商業臭さが強い韓国モノは微妙な評価だぞ こないだNHKかどっかで特集してたけど、っとても日本じゃアイドルとっ呼べない容姿だったな。韓国じゃ受け入れられるのかもしれんが。 韓流は日本を征服したしアジアを征服した。
欧米やアフリカも韓流旋風が物凄い。
世界中が韓国に憧れ韓国人になりたいと願ってる。
時代遅れのダサい負け犬グループであるアホウヨだけが嫌韓して騒いでる。
モテモテイケてるグループは皆韓流大好き。
ブームについて行けない古臭い非モテダメ人間になりたくなかったら、現実を受け入れて大人気の韓流を受け入れよう。
韓流に背を向ける情弱負け犬ダサダサ非モテダメ人間になってはいけない!
ここまで親切な人はあまり居ないぞ。
ネトウヨは意地を張らずに親切な人の親切なアドバイスにたまには従ってみろよ。 中国で締め出しくらって、日本で必死にマーケッティング
中国の売れ残りを日本で捌くには無理がある。 >>521
民団の指示で韓国政府から出た資金を右から左へやってるだけだよ
あの国は何でも国策ありきで工作してるから >>699
そりゃ映画業界からいって在日が仕切ってるし、芸能界自体もだろ
バック893も在日だかけだし
KPOOPは完全に売春婦扱い、喜び組と変わらんレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています