【日韓】韓国でアイドルめざす日本の若者たち・・・いまや世界デビューへのゲートウェー[02/01]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルを目指す日本の若者が韓国に渡り、世界的な活躍を目指すという潮流が生まれているという。KPOPアイドルグループ「TTポーズ」で日本でもおなじみの「TWICE」や全米チャートで7位に入った「BTS(防弾少年団)」がその代表格だ。TWICEには3人の日本人が所属している。
高校2年女子「クオリティー高く、いろんな国で認められてる」
大阪のKPOP専門ダンススタジオに通う高校2年生の福井菜々子さんは日本でアイドルになりたかったが、KPOPグループの「BIGBANG」のライブを見て衝撃を受けた。それをきっかけに韓国でデビューしたいと思うようになり、TWICEのメンバー、ミナさんを輩出したスタジオでレッスンを受けるようになった。
「(KPOPは)クオリティーが高い。(世界に)出ていって、いろんな国で認められてる。そこはすごく尊敬するし、憧れてます」「(日本の芸能事務所から声をかけられても)韓国のほうに行きたい気持ちなので、もうそこはないです」(福井さん)
福井さんは昨年(2017年)、韓国の芸能事務所からスカウトされた。不安は大きかったが、正式に契約し韓国に渡った。まだ新しい事務所だが、社長は東方神起や少女時代を手がけた人物だという。デビューするまでは練習生として厳しいレッスン漬けの日々を送り、食事や体重も管理される。これまでダンスレッスンしか受けてこなかった福井さんは、人前で歌を歌うことはほとんどなかったため、ボイストレーニングでは緊張して思い通りに声が出ず、涙ぐむ場面もあった。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/tv/2018/02/01320204.html?p=all ネトウヨは自分たちが流行の中心にいるとか勘違いしてる。無職の中年ジジババが女子中高生の流行なんて知ってるわけないじゃん
でもこれで可視化されただろ
ネトウヨざまあああああああああああああああああああああwwwwwwww
【テレビ】<TWICE>日本CM初出演!ワイモバイル「ワイモバ学園」シリーズ第5弾。2日から放送。日本でのCM出演は初めて
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517524635/ >>1
そのまま、韓国で逝ってくれ。
日本に帰ってこなくていいからさ。 在日韓国系企業の親玉のブラック電通と、在日芸能プロダクションや、在日CM制作会社が執拗にごり押しする在日韓国人、韓国系俳優をCMに使う韓国・在日忖度企業を決して許すな。
水原希子 パナソニック、資生堂
井川 遥 サントリー、アサヒフード、大塚製薬
藤本美貴 ハウス食品、小林製薬
川栄李奈 AU、オリックス、リクルート、コロプラ、銀座カラー
みやぞん JA岩手、第一三共製薬
新井浩文 サントリー、宝くじ、
豊川悦司 トヨタ、花王
玉山鉄二 ダイハツ、みずほ銀行
安田成美 ミツカン
矢沢永吉 日産、NCSOFT(韓国企業)
小池栄子 ユニ・チャーム、エネオス、味の素
木下優樹菜 ダシダ(韓国企業)、タマホーム
東方神起 WOWOW
TWICE NHK紅白
BIGBANG WOWOW
在日韓国人、韓国系俳優を使い、日本人を洗脳し、在日の日本支配を支援するコリアン忖度反日企業を徹底的に糾弾せよ。
コリアン忖度反日企業に対して断固抗議し、不買運動や突電を繰り返して、在日韓国人俳優をおろさせよ。これは逆差別である。不買運動を展開せよ。 韓国では、いまだに日本の芸能を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけしつこく、世界中で日本を侮辱し、日本を叩きながら、BIGBANGや超新星、東方神起、KARA、少女時代をごり押しし、今でもTWICE、防弾少年団、iKON、EXO、SHINeeなどを日本にグイグイ押してくる。
一方日本国内では、水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、木下(朴)優樹菜、藤本美貴(元ハロプロ)、川栄李奈(元AKB)、みやぞん、アンミカ、ヨンア、新井浩文、MIYAVI、豊川悦司、玉山鉄二、伊原剛志、
南果歩(渡辺謙の再婚略奪女)、安田成美(木梨の妻)、布袋寅秦、矢沢永吉、小池栄子、椎名桔平、田中麗奈、秋山成勲などの在日韓国人や帰化した元在日韓国人も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。
韓国が日本人の芸能人を受け入れなければ、日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。国家の関係は相互主義でなければならない。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップを再開しろとは虫が良すぎるのだ。
日本が在日パヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国・朝鮮人に独占されて、金をむしり取られたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国・朝鮮人が優先されているのである。
また多数の在日韓国・朝鮮人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国・朝鮮人が異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国・朝鮮人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?
全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。
もはや韓国・朝鮮人や在日を絶対に許してはならないのだ。
嘘と捏造の在日記事にだまされるな。 韓国でアイドルを目指している連中は
日本に居座るために芸能活動している
純粋な日本の敵民族なので
必ず日本から追放すること >>638
残念ながら知ってるんだよな
チョン猿の浅はかな幼児以下の考えなんかネトウヨに看破されてるわ >>638
まーたソフトバンク系かよ。
おい、このCM、いい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
●●● 白戸家…ソフトバンクモバイルのCMに登場する架空の家族 ●●●
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
. そろそろ本気で中国がどうやって半島を統治していたか学ぶときがきたと思う。 twitchとかでもゲームプレイしながらkpop流してる人多い >>641
とりあえずdocomoとauとソフバンは絶対に不買しとけ >>1
ゲートウェー・・・あぁあの牛のマークの!? このご時世に音楽業界目指すとか
馬鹿しかいねーだろ。
あと、何で下朝鮮なんだ?
日本より半分無い音楽市場なのに
完全に基地害やん。 在日が半島に戻って国籍ロンダした上で「日本人」として活動するんよ。 また流行ってる流行ってる詐欺か
チョンポップはグラミーとアカデミー賞
日本の受賞数抜いたら認めますよ
今年も桜起源やるのかな
相変わらす王桜とソメイヨシノの違いが理解できない
バカか まともな外タレがよけて通るという時点で
ショービジネスが成立してないって事お察し。 韓国では音楽に金を払う習慣がないから国外で稼がないといけない。
世界で売れているわけではなく韓国内では食えないだけ。 田舎の子で親にせびって上京してミュージックスクールや東京の声優学校行くと
本職になれると思ってるのかなりいるんだよな。
まあそれと同じなんだけど。 日本で落ちぶれて下朝鮮のリーグに行くプロ野球選手なら知ってる 中高生の女の子がダンス必死でやったとこで就職に有利なことなんてなんもないなー。 芸能界だけではないものの、韓流文化のパクリが横行しており韓国大使館は厳重に警戒の目を光らせてほしい 韓国語で歌うの?韓国は歌と踊りでなんぼだから
日本語よりリエゾンするからラップとかかっこいい フェイクニュースはチョンの得意技。だからカスゴミの信用は落ちる一方 >>660
新宿あたりじゃ在日朝鮮人の強引スカウトが商売してるからな 強引スカウトは朝鮮人の伝統ニダ! KーPOPが世界の音楽市場の主流になりつつあるのだから、彼らが目指すのは自然な流れだろう >>660
整形まみれの不気味な朝鮮顔のグループが踊ってるのなんて見て喜んでるのって
ほとんどが在日朝鮮人だよ。
「一緒に応援しましょう!」って
人気を偽装するためのサクラのバイトを常時募集してる。
チョンポップのコンサートなんて、
朝鮮半島と在日から動員した朝鮮人だらけになってるし。 >>668
レス番ミスった
整形まみれの不気味な朝鮮顔のグループが踊ってるのなんて見て喜んでるのって
ほとんどが在日朝鮮人だよ。
「一緒に応援しましょう!」って
人気を偽装するためのサクラのバイトを常時募集してる。
チョンポップのコンサートなんて、
朝鮮半島と在日から動員した朝鮮人だらけになってるし。 >>665
朝鮮民族の言語は朝鮮語であって、「韓国語」なんてものは存在しない。
朝鮮半島に暮らす民族は、南北ともに朝鮮民族。
中国での呼び方は「朝鮮族」、英語でもサウスコリア(南朝鮮)だ。
朝鮮民族は南北とも共通の朝鮮語を使っており、学術的にも朝鮮民族の言語は朝鮮語だしな。
「韓国語」などという言葉は、南朝鮮が自称している造語にすぎないよ。 日本で大人気って最近みないけど、それもできなくなったか? 韓国の音楽市場は日本の10分の1程度
世界第2位の日本の音楽市場は興業もジャンルも別次元だ
日本で認められたというセールストークで海外に売り込みたいんだろうけど逆に嫌われてる
支えてんのは在日の組織票だけという事実 確かに世界にデビューはできるけど、マニア層でしか人気が出ないw
まぁ日本の芸能界ですら通らないレベルの個性だし、せいぜい青春を無駄にしないように。 >>676
韓国の音楽市場ってもっと小さいんじゃなかったっけ?
俺のデータが古いのかな? >>455
入管・海保・公安目指す若者には必須かとエンターテイメント絡みじゃないけどw こう言う系統の内職詐欺あったな。
この資格取ると大手から引く手数多!と謳われて資格取るが
全然、お呼びがかからないと言う現実。
精々、趣味程度の細々とした活動しか出来ないと言う話。 >>678
アナログ時代から著作権無視のコピー天国で円盤は初動のみで信者とダビング業者相手にしか売れないとのこと
アイドル置屋が立ち居かなくなったので輸出補助金&海外同胞の懐を当てに芸能人輸出を始めたんよ
ピ・チョンジフン・レインの東京ドームコンサートはヤフオクで1円でも落札無しの偉業を達成して東亜でいち速く有名なったアイドル アダルトビデオにしか、出られません。授業料は別途必要w 日本の 一部の人たちの祭りも もうおしまいとゆうことだね
これからは、外国人と、直接らしいわ 朝鮮人に強姦されに行くようなもんだろ
いくらバカガキでも回りの大人が止めろっての 頭おかしいって。なんで日本よりも遥かに劣悪な南朝鮮なんかいくの?統べてにおいて下劣なのに。 韓国で大人気 全く商品価値無し
日本で大人気 信用度高い 「日本でデビューできないから韓国で」でしょ。
というかこれ、現代の半島カルトなんじゃないの? >>1
チョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚い。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 日本人も韓国に出稼ぎダンサーを送るほど落ちぶれたんだよな
どこまで転落でするんだろうね日本は 韓国の芸能人ていろんなの送りこんでくるけどまったく定着しねえじゃんか
あのチャングンソクとかいうのどうなったんだよ
異常なくらい推されてたろ >>6
日本のエンタメはクソだからな
だからといって、欧米では商業臭さが強い韓国モノは微妙な評価だぞ こないだNHKかどっかで特集してたけど、っとても日本じゃアイドルとっ呼べない容姿だったな。韓国じゃ受け入れられるのかもしれんが。 韓流は日本を征服したしアジアを征服した。
欧米やアフリカも韓流旋風が物凄い。
世界中が韓国に憧れ韓国人になりたいと願ってる。
時代遅れのダサい負け犬グループであるアホウヨだけが嫌韓して騒いでる。
モテモテイケてるグループは皆韓流大好き。
ブームについて行けない古臭い非モテダメ人間になりたくなかったら、現実を受け入れて大人気の韓流を受け入れよう。
韓流に背を向ける情弱負け犬ダサダサ非モテダメ人間になってはいけない!
ここまで親切な人はあまり居ないぞ。
ネトウヨは意地を張らずに親切な人の親切なアドバイスにたまには従ってみろよ。 中国で締め出しくらって、日本で必死にマーケッティング
中国の売れ残りを日本で捌くには無理がある。 >>521
民団の指示で韓国政府から出た資金を右から左へやってるだけだよ
あの国は何でも国策ありきで工作してるから >>699
そりゃ映画業界からいって在日が仕切ってるし、芸能界自体もだろ
バック893も在日だかけだし
KPOOPは完全に売春婦扱い、喜び組と変わらんレベル >>693 中国でもこれをやられて中国は追放処分にした。 糞チョンはアフリカでステマしろよww
アフリカの大蟻食いに大人気ww >>701
チョンすらチョンであることを嫌がってるのにw
世界最低人種に嫉妬とかw
国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
http://www.huffingtonpost.kr/2015/03/16/story_n_6875158.html
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/
「世界の魅力的な国民2位は日本。1位は…」今、問われる韓国の“市民意識”
http://s-korea.jp/archives/13710/3
誰もが嫌がる、チョンすら嫌がるヘル朝鮮w >>1
チョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚い。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 >>701 = >>638 = >>476 = >>450
↑
しつこすぎるネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)
日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。
●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
. ここの連中は現実から眼を背ける回避性障害ですね
逃げて負け続けの人生の結果、東アジア板で負け犬のようなコピペをして安寧を保つレベルまで堕ちてきたんでしょう
大きな赤ちゃんですね >>705
そこにアメリカとメキシコとヨーロッパも足しておきます チョンは大嫌いだが、エンタメは日本より相当まし
ジャニAKBなんて歌踊り舐め腐ってる >>716
いつになったら、利益が出るようになるんだろうな。 >>715
いくらネット工作しても音楽市場や海外観光客も広がる一方だからな。
現実世界では寒流なんて落ち目なんだよ。 ■「韓国メディアが…K-POPは世界中で流行っている…笑わせるなよ K-POOP(poop =うんこ)」と米国CNNが報道■
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、
私はにやつきを隠せません。
誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」
「米国の大スターになった」と報道しました。
でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、
人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。
Se7enも同じです。多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。
http://blog.livedoor.jp/cyoncyonaho/archives/1047289819.html ■日本の主婦の70%が「韓流は嫌い」…「韓流はメデイアが作り上げただけ」■
日本でのK-POPブームに陰りが見え始めたとも指摘される昨今だが、それでも新たな
グループが続々と日本進出している。今年に入ってからだけでも日韓同時デビューの
A-JAX、吉本興業系のレーベルから日本デビューするMYNAME(マイネーム)、さらには
「K-POP最後の大物」との触れ込みで7月にデビュー予定のWonder Girls(ワンダーガールズ)
など、相変わらずの「雨後のたけのこ」状態。それほどまでに日本市場はK-POPにとって
オイシイのか、そして本当にK-POPは日本で売れているのか。その実態を探ってみた。
大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関する
アンケート」の調査結果に、実に興味深い調査結果がレポートされている。なんと、アンケートに
回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。
あるネットユーザーは次のように言う。
「調査は大垣共立銀行の本店や支店を訪れた既婚女性を対象に行われたそうですが、
世間の実情を反映したものといえるではないでしょうか。結局、K-POPなんていわれているほど
日本の社会に浸透などしていないし、要はメディアが作り上げたブームに過ぎない、ということが
明らかになってしまったわけです」
同研究所は<K-POPの台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの
取り上げ方、新聞の テレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを
予想したが、結果は予想を下回るものであった>と、調査レポートを結んでいる。
結局、K-POPブームとは単にKARAと少女時代という個別グループのブレイクにすぎず、
やはり実体などなかったということか。
http://uramono.org/entertainment/2576.html ■朝日新聞に、韓流メディアについてのアンケート結果が掲載された■
●「韓流ドラマ見てますか?」⇒ 見てない、あまり見ていない…76%
●「K-POP好き?」⇒ すごく好き…1% 嫌い、聴いたことなし…77%
●「韓国映画は好き?」⇒ すごく好き…1% 嫌い、見たことなし…85%
▼韓流ドラマ見てますか?
よく見ている………11%
時々…………………13%
あまり見ていない…10%
見ていない…………66%
▼Kポップは好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………22%
あまり好きではない…32%
嫌い……………………13%
聞いたことがない……32%
▼最近の韓国映画は好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………14%
あまり好きではない…17%
嫌い……………………9%
見たことがない………59%
しかし今回の調査結果では、K-POPや韓国映画を「すごく好き」と答えた人が1%にとどまるなど、
かなりシビアな結果が公表された。
2011年10月24日
http://www.officiallyjd.com/archives/66404/ クオリティが高いのにデビューの敷居が低く行けばなんとかなるって考えがわからない。 慰安婦になって
慰謝料請求できるようになるまで帰ってくんなよ 日本の雌ガキが幾ら頑張っても韓流アイドルにはなれません。手足の長さと
踊りのセンス、運動神経が全然違う。
バカで幼稚で五月蝿くて色気のない日本の女って韓国で全然需要ないからw 日本で受けようと日本人を甘い言葉でスカウトしてるのだろう。
韓国からデビューしたら、反日工作資金に使われるから
絶対に買うな!見るな! 韓国のアイドルは顔は大したことないけどスタイルがいいからな
ああいうスタイルのを日本でやりたいならモデル畑かAV嬢あたりに流れる人材を連れて来ないとムリだね
ジャニーズみりゃわかるが童顔のかわいい顔は男女とも大抵低身長になる どの高校でもダンス部ってちょっとアレだよな・・・
なんで男子部員はおねえ系が多いんだろう・・・ 十代が読む少女雑誌は相変わらず韓国押しだから
そういう女は量産されるわな AKBの田野優花がインスタライブで
嫌韓発言で大炎上中
第2の高岡さん状態に
↓
整形しないほうがいいですよ 年取ると崩れるから
絶対崩れるから メンテナンスとか大変でしょ 絶対やめたほうがいいよ、整形は本当に
しかも整形してる人、すぐバレっからね すぐわかるから 比較画像作られるから やめなっ、整形!
韓国行ったらみんな整形したって思うよ私はww最悪w
てか、韓国好きな人、好きじゃないんですよね
いやまあ、韓国人はかわいいと思うけど、
韓国好きな日本人が好きじゃない、分かるかなあ、言ってる意味?
韓国人になりたがってる日本人、嫌い
韓国メイクとかね、まあ許される人と許せない人がいるよね
めっちゃ分かる?分かるでしょ?分かるよなあ。
韓国メイクww似合う人と似合わない人いるから 似合う人だけにして!
この発言大丈夫?
とか気にしてる場合じゃないから
めんどくさいめんどくさい
私、色んな人のインスタの投稿見るの好きなんですけど、プロフィールのところに
何か韓国とかハングル文字とかある人は、もうちょっと無理ですね
まあw面白そうだから見ちゃいますけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています