【K-POP】あのGFRIENDがついに日本デビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://kpop-times.com/wp-content/uploads/2018/01/f0e8e6739d99bedbf27ae139189e067e.png
韓国発の6人組ガールズグループ・GFRIEND(読み:ジーフレンド)が、5月にキングレコードから日本デビューすることが22日、わかった。
2015年に韓国でデビューしたGFRIENDはソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジからなる6人組。身近さ、親近感が売りで、清純な外見とパワフルなダンスは「パワー清純」と称される。韓国国内では新人賞を総なめ、歌番組では2016年1年間で24冠を達成し、歴代ガールズグループの記録を塗り替えた。
デビューから1年でミニアルバムの売上枚数は約200倍に増加、今年1月に開催された初の単独コンサートのチケットは発売3分で完売するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。韓国公式インスタグラムで日本ティザーサイト開設を告知したときには1日で12万いいね!を記録するなど、満を持しての日本デビューとなる。
リーダーのソウォンは「待ちに待った時間がとうとう来ました! 私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました! とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!」と意気込んでいる。
韓国では大手事務所に所属しないとほとんど成功しないと言われるなか、小規模な事務所(SOURCE MUSIC)に所属し成功を収めている数少ない例に。ひたむきに活動する姿は多くのファンから共感を呼び、「奇跡のストーリー」と言われている。
■GFRIENDメンバーのコメント
▽ソウォン(リーダー)「みなさん、待ちに待った時間がとうとう来ました! 私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました! とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!」
▽イェリン「こんにちは! GFRIENDのイェリンです。日本のデビューがまもなくですが、それまで期待いっぱいしてください! その期待に応じられるように頑張りますので期待お願いします!」
▽ウナ「みなさん〜〜〜私たちGFRIENDがみなさんの期待に応じられる姿で会いに行きますのでもう少しだけ待ってくださいね!」
▽ユジュ「GFRIENDのユジュです。待ちに待った日本デビューが来ました! どきどきする気持ちで一生懸命準備中なのでみなさんも期待いっぱいしてくださいね! 早くみなさんと良い思い出たくさん作りたいです!」
▽シンビ「GFRIENDが日本でデビューします! 日本でデビューするのとても楽しみです。もう間もないのでもう少しだけ待っててね!」
▽オムジ「日本でGFRIENDが見せる姿とは!? どきどきする気持ちで期待してね? 一生懸命頑張りますので見守ってね!」
https://www.oricon.co.jp/news/2106223/full/ しらねーよ 朝鮮グループ何組目だよww
日本のプロダクションも朝鮮たのみで儲けようと血ナマコw また?この間もナンとかってセクシー路線のが日本デビューとか言ってたけど、全然見かけない。 ゴキブリフレンドか。(・ω・)
誰だよ。(・ω・) >>3-4
実際に売れようが売れまいが「日本で人気」のお膳立てをするだけで
向こうの国から金が転がり込んで来るんだから止められないかと。
実際、日本デビューしても見かけない連中たくさんいるし。 >>1
これまたやっすい写真だなマネージャーが事務所でスマホで撮ったのか なんだって!!
あの……あの……
なんだその……モルケッソノ? >>1
毎回”あの!”とかつけるけど、誰もしらないっつーの また最近露骨に韓国キャンペーンやってるよね。
別に需要もないのに・・・ 血の通っていないマネキンみたいな顔。
そこはかとない薄気味悪さを感じる。 毎回ついに〜あの〜って紹介されても、顔はもちろん読み方さえ分からないチョンアイドル >>16
この手のニュースに「あの」と「ついに」は不可欠 「まさかあのGFRIENDが…!?」
「知っているのか雷電!」 >>2
頭がぼけてくると「あの」「その」が多くなるもんなんだよ。 やべえ、NHKがまたトップニュースにしちゃうのかよ 日本デビューとかいっても
CDの取扱するぐらいなら
割と気軽にできるのかもな
韓国版の音源を流用するなら
制作費もかからないんだろうし 現代の出稼ぎ売春婦みたいなもんだな
ほんと気持ち悪い やったー!ついにか!この日が来るのを待ちわびてた
で、あのってどの?
で、誰? チョンが芸能界にどれだけ食い込んでるか、いやになる
人気ないのにやたら表面に出る 鮮人ガールグループって最高の商売対象は日本だけなんだよな。
ベトナムやタイとか東南アジアで無理矢理捏造ブレイクさせても金にならないんだよね。
アメリカじゃ在米鮮人以外は興味ないし。 自慰フレンド?コイツらでオナニーしろってか?無理だ無理だ。こんな毎回同じ整形ネタじゃ抜けねぇよ。 韓国では、いまだに日本の芸能を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけしつこく、世界中で日本を侮辱し、日本を叩きながら、BIGBANGや超新星、東方神起、KARA、少女時代をごり押しし、今でもTWICE、防弾少年団、iKON、EXO、SHINeeなどを日本にグイグイ押してくる。
一方日本国内では、水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、木下(朴)優樹菜、藤本美貴(元ハロプロ)、川栄李奈(元AKB)、みやぞん、アンミカ、ヨンア、新井浩文、MIYAVI、豊川悦司、玉山鉄二、伊原剛志、
南果歩(渡辺謙の再婚略奪女)、安田成美(木梨の妻)、布袋寅秦、矢沢永吉、小池栄子、椎名桔平、田中麗奈、秋山成勲などの在日韓国人や帰化した元在日韓国人も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。
韓国が日本人の芸能人を受け入れなければ、日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。国家の関係は相互主義でなければならない。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップを再開しろとは虫が良すぎるのだ。
日本が在日パヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国・朝鮮人に独占されて、金をむしり取られたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国・朝鮮人が優先されているのである。
また多数の在日韓国・朝鮮人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国・朝鮮人が異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国・朝鮮人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?
全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。
もはや韓国・朝鮮人や在日を絶対に許してはならないのだ。 在日韓国系企業の親玉のブラック電通と、在日芸能プロダクションや、在日CM制作会社が執拗にごり押しする在日韓国人、韓国系俳優をCMに使う韓国・在日忖度企業を決して許すな。
水原希子 パナソニック、資生堂
井川 遥 サントリー、アサヒフード、大塚製薬
藤本美貴 ハウス食品、小林製薬、
川栄李奈 AU、オリックス、リクルート、コロプラ、銀座カラー、アオキ
みやぞん JA岩手、第一三共製薬
新井浩文 サントリー、宝くじ、
豊川悦司 トヨタ、花王
玉山鉄二 ダイハツ、みずほ銀行
安田成美 ミツカン
矢沢永吉 日産、NCSOFT(韓国企業)
小池栄子 ユニ・チャーム、エネオス、味の素
木下優樹菜 ダシダ(韓国企業)、タマホーム
東方神起 WOWOW
TWICE ワイモバイル
BIGBANG WOWOW
在日韓国人、韓国系俳優を使い、日本人を洗脳し、在日の日本支配を支援するコリアン忖度反日企業を徹底的に糾弾せよ。
コリアン忖度反日企業に対して断固抗議し、不買運動や突電を繰り返して、在日韓国人俳優をおろさせよ。これは逆差別である。不買運動を展開せよ。 あのもそのもねえんだよ いいかげんそういう感じやめてくんねえかな
知らねえんだよチョンドルとか 顔と一緒でいつも同じで飽きるのがわかんないかな?
高須先生にお願いして少しはアレンジバージョン取り入れろよw この子達も、適切な整形と教育を受ければ人になれたのに・・・ KPOPの”あの”とか”ついに”とか
全然知られてないのばっかりだよな。 >>56
何れにしても血統が邪魔をして上っ面にしかならないよ。 >>1
いい加減金型増やせよ、また同じ成型品じゃねーか > デビューから1年でミニアルバムの売上枚数は約200倍に増加、
デビューして200倍って少なくね? こういう、あのグループがついに!系の宣伝って効果あんの?
こういう宣伝、数知れずあったけど、その後ヒットしてんの? >>1
このCAPは名前からしてわかるが、反日CAP
NG推奨
アフィリエイトの可能性もある 日本アーティストが全米デビュ−して撃沈しまくってたのしらないの?
韓国アーティストは日本デビューで結果を残してるけどさ こいつらグループばっかりな。ピンで売れる奴いないの? そういや日本の新人賞取ったグループが名前覚えて欲しいとかほざいてたけど
もう記憶にないわw
そんな知られてないのがなんで新人賞とったのか。 あのーとか、ついにーとか、マンネリし過ぎてて飽きた。
でも日本の音楽市場ってアメリカに次いで2位、コリアンの市場とは
完全に規模が違ってくるもんね。そりゃフレンドリー装ったり騙して
でも入り込もうと必死になるわな。あまりのしつこさに白けるけど。
因みに世界各国の音楽市場が大きいところには必ずコリアンが出稼ぎ
しているし、そのついでに反日と自国ファンタジー文化を押し売り
やっているよね。 >>76
パチンコマネーのロンダリングって噂もあるしな ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) 来たか…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
/ O | ̄| O ヽ
| / | | 誰?
ヽ、. ├ー┤ ノ 北朝鮮も、核ミサイル開発を止めて、喜び組とかモランボン楽団とか
そういう美女を集めて、日本や中国や欧米に輸出して稼げばどうかな?
値を釣り上げて、一人10億ぐらいでも欧米の富裕層なら
買う人はおるよ。 あの少女像のCMが効いて、コリア女は
みんな綺麗な売春婦みたいな印象が広まってるからな。 もうネタとしても面白くない
オリコンのオワコン化に歯止めが無い。 もういい加減飽きたよ
あの!とか止めて昭和っぽく
(音楽ジャンル)〜の新人とか
(音楽イベント)〜受賞とか
(人気の曲)〜のヒットで注目の〜とか
色々キャッチコピーはいくらでもあるだろよー
なんでこんなにワンパターンなの?バカなの? >>64
>>69
いや、無理だろう。
高須先生に学んで、本国に戻って、先鋭化したのが現在の工芸品だ。
進化して今の環境に馴染んだ遺伝子のみが生き残ったウイルスやゴキブリと同じ事。
きっと高須先生も匙を投げることと・・・ セフレと言って金を要求するチョン
ただのチョン売春婦じゃねえか
あのGが日本デビューだって1凄い!
代表曲のナントカカントカはどっかで大ヒットしたらしいぞ!
なんか略称はゴキブリみたいだな >>95
なんかゴロが良いな
俺が日本でのデビュー曲の題名を予測した
日本でも有名なあの名曲俺とお前と大五郎から
俺とお前とモルゲッソヨ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています