>>496
まだ「アベ公金10億円私的流用事件」を、「国と国の約束」とほざく低知能の馬鹿アベサポーターがいるんだな。呆れる。

あれはアベと囚人番号503番との個人的約束。
国と国の約束ではない。

国と国の約束は「条約」、両国の国会で比重んされた「条約」のこと。

アベのはただの合意、それも国民には現在までも一切「説明責任」も果たさないまま逃げ回り、直前まで青天霹靂で黙って勝手に決めたスタンドプレー。
それをダメリカが立会人、オバマは見てタダの妄想をられる馬鹿アベサポーター。

だったらカリフォルニアに追軍売春婦像が建とうとした時、オバマはなんか言ったか?反対したか?トランプは関心持ってたか?
なんも無いまますんなり建っただろ!
現実見ろよ!馬鹿アベサポーターども!

公金10億円、たとえ「癒し金」と言葉の欺瞞をかもそうとも、世界は「日本がセックススレーブを認めたから、公金から10億円出した!」と目に映ったんだよ。
実際海外のマスゴミは一斉にそう報じた。
それに対して腰抜けキシダもアベも一切抗議も訂正記事の掲載も求めなかった。

結果、「アベ公金10億円私的流用事件」で、日本軍の性奴隷が世界中に決定された。
アベの軽はずみな行為で。

なんで「1965年に戦時中の諸問題は未知・既知含めて、”完全かつ最終的”に解決済み!再交渉には一切応じず!」ときっぱりと言い張れないのか!