若者奴隷時代なる愚かな悪書を見て山野とかいう青二才の小僧が叩いてやがるのは
韓国でも在日コリアンでも高齢者でも公務員でもなくてめぇと異なるカテゴリーだ
ってことがわかった
山野やお前らが高齢者になりやがったら今度は若者を叩きやがるだろうしもし韓国
人に生まれやがったら大多数の真っ当な韓国人に白眼視されやがる病的な反日主義
になりやがるだろうよ今現在お前らが大多数の真っ当な日本人に白眼視されてやが
るようにな

>501ども
未だに愚かなこじつけの迷信であるあの国あの法則とやらを崇拝してやがるのか
ていうか法則じゃなくてお前らの愚かな願望だろカルト宗教の信者どもが都合の
悪い個人や団体の不幸に対して「天罰が下った」と抜かしやがるに等しい
世界には韓国と関わりを持った人や組織がたくさんある法則とやらが発動してな
い人のほうが圧倒的多数不幸があった人のなかから韓国との関わりのある人だけ
を選んでやがるんだから関連がなくても一見あるようにみえるだけだろ
彗星がくると戦乱が起きるという伝説と一緒だろそもそも法則とやらが本当に存
在しやがるのなら誰も韓国や韓国人と組もうとしねえだろうしそれよりもお前ら
ごときなんぞ比べ物にならねえ程の情報収集力を持つ国家や企業がそれより前に
その法則とやらを見つけてるっつーの
お前らの思い通りになるお前らの脳内の理想の日本や日本人ばかり愛国心を向けや
がって愚かなこじつけの迷信であるあの国あの法則とやらを根拠にお前らの思い通
りにならねえ現実の日本や日本人の不幸を嘲笑いやがるお前ら愚かな一部の日本の
面汚しどもこそ反「自分の思い通りにならねえ現実の日本」略して反日主義どもだ

>509ども
お前らお前等愚かな一部の日本の面汚しどもにとっては事実なんだろうなオイ