【韓流】K-ポップ、K-ムービー・・・次は『K-アニメーション!』★2[05/01]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ 昨年主要マーケット輸出1億ドル、『ロボットトレイン(1期)』は22か国輸出
■ 『神秘アパート』は歴代最高視聴率・・・大人も見られるアニメはまだ不足
(写真)
http://imgnews.naver.net/image/009/2018/05/01/0004143184_001_20180501195601989.jpg
▲ 神秘アパート ゴーストボールXの誕生
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
国産アニメーションが韓流の核心コンテンツとして浮上している。
CJ E&Mによれば、『ロボットトレイン(2期)』は国内でまだ放映前だが海外4か国に先行販売された。『ロボットトレイン』はロボットと汽車を組み合わせた5つのキャラクターが村を危機から救う内容である。ロボットと汽車は全世界の児童が共通的に好きな要素で、国内外を問わず人気を集めるという分析である。『ロボットトレイン(1期)』も22か国に輸出されている。
(関連写真)
http://imgnews.naver.net/image/001/2015/02/25/AKR20150225078000017_01_i_99_20150225104520.jpg
▲ ロボットトレイン
『ロボットトレイン』の他にも、様々なK-アニメーションが海外で朗報を相次いで鳴らしている。『レインボールビー』は34か国の販路に穴を開け、『タイオンとテコンヒーローズ』はタイやインドをはじめとしたアジアで人気を広げている。
(関連写真)
http://mimgnews1.naver.net/image/404/2017/12/06/0000196325_001_20171206164047095.jpg
http://mimgnews1.naver.net/image/408/2017/03/08/0000022806_001_20170308153320830.jpg
▲ レインボールビー
http://imgnews.naver.net/image/029/2018/01/17/0002443743_001_20180117125502683.jpg
▲ タイオンとテコンヒーローズ
韓国コンテンツ振興院によれば韓国アニメーション企業は昨年、アメリカのキッズスクリーンサミットとフランスのMIP-TV、MIP-COMなど、3つの主要海外コンテンツマーケットで前年よりも30%増加の合計1億ドル(約1070億ウォン)の輸出実績を達成した。
アニメーション制作会社の関係者は、「以前から韓国アニメーション企業はアメリカと日本企業が色彩と動画の下請けを任せる場合、最初に挙げるほど作画能力が優れていた」とし、「すでにグローバル市場で一般的に通じるプロットを絞り出せるだけでなく、玩具販売収益を新たに作るキャラクターを創造する事もかなるの水準を備えていると評価されている」と話した。
過去とは違う韓国アニメーションの位相は国内TVチャンネル編成でも明らかになる。 アニメーション代表チャンネルトゥーニーバスによれば去年韓国作品放映割合は46%だ。 31%だった2008年と比べた時15%ポイントも上がったのである。
(グラフ)
http://imgnews.naver.net/image/009/2018/05/01/0004143184_002_20180501195602008.jpg
▲ K-アニメーションの需要マーケット輸出実績と国内TV組み合わせ比重(単位=ドル・%)
ソース:NAVER/毎日経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=009&aid=0004143184
>>2につづく >>275
マイクロソフトのエイジオブエンパイアに朝鮮人が追加された際にクレーム入れまくってチート民族になってたな
エイジオブエンパイアもこの改悪でゲーム自体のシリーズが終わった 組み合わせ変えるだけでオリジナルの国
KーPOPも何が代表曲なんだ?あのデブの曲? ふと思い出したんだが
南朝鮮ってCholeraだからCじゃないの?
ニッテーがJより後ろにするためにKにしたとか宣ってませんでしたっけ? Kなんとかと定冠詞付けてる限り
世界化なんて発展途上国の夢で終わる
韓国は外側より中身を重要視しろよ
ディズニーやジブリは何も世界化しようなどとハナっから考えてない
世界が勝手に持ち上げただけ
手塚治虫の様なディズニー信者がいたから日本のアニメも進化発展したのだ
アルプスの少女ハイジを観て育った世代が子供を孫を持つまでになったドイツ、スイス周辺国の視聴者たち
言われるまで自国制作と勘違い
北欧なら、小さなバイキング・ビッケ、ニルスの冒険
南米ならわ、母をたずねて三千里
フランダースの犬もそうだろう
それなのに韓国はKアニメーションか?
カテゴリなんてどうでもいいんだよ。視聴者の心に残る作品を作れよ アニ(韓国アニメ)は10年後には日本を抜くとか良くいってたなぁ。
なお10年前はグレンラガンが放送してた。 絵は上手いヤツの模写とか実物のデッサンで腕は上がる
でもストーリー作りとかキャラの好感度とかは子ども時代の経験だよな
子ども時代にたくさんの感動と出会えるかどうか
それによって、人はどういうモノに感動や良い感情を持つか
それを子ども時代に自然に身につけるんだよね
韓国にはそういうのが無いのかな >>80 = >>89 = >>100 = >>119 = >>152
↑
ネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がすごい勢いで暴れまくってるな。
日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。
●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
. そもそも朝鮮人は日本のアニメは目が大きいとか言って
馬鹿にしてなかった?Kアニメとやらはその日本のアニメと全く同じ絵柄なんだが >>409
朝鮮式マシュルームカット
朝鮮人って、みな同じカットしないといられない病気が蔓延してんのかね
黒電話カットしたがる北の一般庶民も
それとも、今頃になってビートルズ大流行? ターニングメッカードも3期目から3DCGになったけど韓国人は手書きアニメ嫌いなん? 世界的に人気のあるキャラクターや作品がひとつもない
だから世界的に支持されるクリエイターも一人もいない
マンガアニメの制作に携わって半世紀以上経ってるのに何やってるンだろうねー 制作に携わるといっても下請けしかしとらんしな
初めは模倣でもだんだんオリジナリティ出てくるもんだが
中韓はそういうのないよな
北朝鮮が開国したらいろいろ変なのでてきそう >>412
サクラを使ったコンサート、人気偽装動画、
ユーチューブ再生の連打、ネット投票の連打は、
朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな。
こいつら日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。
これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg
ほかの4人は数%しかないのに
なんで朝鮮人グループだけが75%になるんだよw くさい台詞にヒステリックな人格不快不愉快なだけになりそう 日本の鬼太郎みたいな民族性を感じさせる作品も無いね。>韓国
上っ面だけで日本のコピーしてるだけ。 無個性なパクリ物なのに自国の頭文字まで付けて
ドヤ顔で出して来る神経が理解出来ない 独創的な原作者不在
韓国のアニメ制作現場はあくまで
言われるままの作業で
ストーリー作りは日本の模倣しかできない 手塚治虫がTVという媒体でアニメを流す雛形を作って いろいろな表現の道筋を立てて その後を受け継いでお祭りにして
既に半世紀近く こんなモンスターによくケンカが売れるな乞食どもw pixivに中韓の描き手がいるけど一枚絵はうまい
漫画になるとくそしかなくて笑う >>420
チョン漫画のストーリーはほとんど「復讐モノ」だよ。
チョンドラマみたいな話がそのまま漫画になった感じで、読んでいて疲れるから、だいたい一話以上は読まない。 >>399
東京オリンピックの直前にでも思い出すんじゃないかと予想してる。 >>424
手塚治虫は商業アニメではない本来の手法としてのアニメーション作品の発掘、発展にも精力的に取り組んでいたよ
無名作家のアニメーション上映会で審査員として登壇した手塚治虫見て、感動したなあ
大人向けのちょっとHな手塚アニメの上映もあった
そういや、フランスのオークションで鉄腕アトムの原画1ページ分の出展に欧州の収集家が3500万円で落札してたね
吹き出しのセリフが貼り付けられた生々しい黄ばんだ原稿
どういった経緯で流出したのか知らないが
手塚治虫の人気が世界的なのは間違いない >>425
薄い本とかでも、表紙はうまいので買ってみたら中は大したことないってのが
多いからなあ。 日本の子供が桃太郎やかぐや姫の話を聞かされていた頃
韓国の子供は日帝の蛮行とやらを聞かされていたのかねぇ >>426
そのドラマもそもそも彼らの日常なんじゃない?
「恨」の文化なんでしょ? >>428
芸術としての価値は知らんけど、まさに「歴史」としての価値に金出したい人は多いだろうね。
俺も金あったらオクに参加したいわw チョンはコンテンツ事業に不向き
なのに、何でこんな無駄にゴリ押し
してんだろうな。
汽車とロボット(笑)
まぁ頑張るのは良い事だ。
売れると良いな。 キムチ悪い
そもそも、主人公の名前が区別できないw
キムばかり >>428
ディズニーに強い影響を受けたのは間違いないけど
本人が一番やりたかったのはノーマン・マクラレンみたいな
実験アニメだったんじゃないかと想像している 15XX年、韓国はヒデヨシが開発したカイジュウの襲撃を受けて滅亡の危機にあった
韓国は東海沿岸に壁を作り持ちこたえ、独島に出城基地サナダマルドンを作った
(真田丸はこれをパクった)
基地に配備された試し腹によって作った奇形巨人テコンゲリヲンでカイジュウを撃破した
(エヴァはこれをパクった)
しかし独島の地下深くには黒い山葡萄原人が眠っていた
そして原人が目覚めるとき、テコンゲリヲンの韓国の人類の秘密が暴かれる!
(諌山がこのストーリーをパクった)
こんなK-アニメを作ったらどうだろうか? 韓国のアニメでフェイク我は神なりとソウルステーションパンデミックみたけど
なかなか面白かったよ フェイクは良い
何でアニメで作った?と思えるような
カメラワークを意識した生々しい糞リアリズムは
一見の価値アリ
ストーリーも韓国人っぽいし
まあ、そのまま監督が実写映画に移行しそうだけどね ドラマ シグナルのキャバクラシーンのBGMが防弾少年団のDNA。
それだけでTwitterの若い女に大騒ぎでワロタ >>439
その上映会で「TVアニメの話しはしません」と本人が言ってたのが印象的だった
セルアニメより、粘土や切り絵などの色々な手法の国内外のアニメーションを上映してた
観客の中には商業TVアニメ期待してたっぽい人達いたから、裏切られたと思った観客多かったな
手塚治虫って実験的なTV放送できない作品多く作ってたね 何でもかんでも日本のパクリばかりの朝鮮人
恥というものをまったく知らない劣等民族らしい ネトウヨと言えばアニメ大好きだもんな、そりゃこんなスレもPart2になるわ なるほど、コリアン陣営はオタク産業を狙ってるのかー 世界の子供たちにそれとなく反日洗脳教育するための土台作りですね >>447
なるほど。韓国のアニメ好きのゴミをネトウヨと呼ぶんだな 日本の猿真似してるうちは何やっても駄目だと思うよ。 いつまでも、日本の後追いかよ
自分らで、本に 起源主張できるもの 作れや! ひとつぐらい、自国発祥の文化を世界に出してみろや、
劣等民族。 糞コンテンツは日本へ来るな!
北朝鮮と中国へGo !! >>447
↑
ネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がすごい勢いで暴れまくってるな。
日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。
●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
. 朝鮮民族に縄文人の血は殆ど流れていない
整形しなければつり目一重のパンスト民族
ありえん。醜い、醜すぎるわ くそつまんねー文化しかない Kwwwwwwwwwwwwwwww 怒ると犬を棒で殴るヒーローとか、ファビョって仲間割ればかりのロボットものとか、歴史を都合よく変えるタイムリープものとか、モルゲッソヨとか、独自性はないのか キモイ3Dアニメはいらん
スフィアーズとかフラワーリングハートなら見てやってもいい ホント冗談じゃねーよ
日本のアニメのネタ盗むんじゃねーよ
何から何まで盗みまくって「これは全部ウリナラ起源ニダ。倭人ザルに盗まれたニダ<ヽ#`Д´> 」
この精神異常者の馬鹿の集まりが! 深夜食堂inソウルってドラマをcmで見かけたけどこれも日本のパクりだよね 劣化パクり増産しすぎ >>460
だって朝鮮人なんだもん
朝鮮人向けでしょ、これらは
タイヨンなんてチョンとしか読めないし 東方神起ユンホは韓国人ダンサーを使って未成年のコンパ要員集めてクラブのVIPで食い散らかすことで有名でーすw
口説き文句は「パパと呼んで!」でーす(o^^o)
↓この子17歳w淫行ユンホ…
https://i.imgur.com/BfqIRWh.jpg
エイベックス御用達の慰安婦クラブw
ユンホはとにかく整形巨乳が大好物でチェンジ連呼してたの有名でーす(^○^)
↓↓↓
■赤坂韓国クラブ「Lovely」経営者の女ら7人を逮捕
東京・赤坂の高級韓国クラブが摘発され経営者の女ら7人が逮捕されました
クラブ「Lovely」の経営者・沈恵蘭(シム・ヘラン)容疑者(34)は2月以降、留学などの資格しか持たない韓国人の男2人を店で違法に働かせていた疑いが持たれています
またホステスの韓国人の女ら4人も不法就労の疑いで逮捕されました
警視庁によると沈容疑者の店からは一流企業の社員など約800人の顧客名簿が押収されていて2年間で3億7000万円を売り上げていました
沈容疑者は摘発を逃れるためホステスらに「警察が来たら自分は客だと言え」などと指示していて取り調べに対して容疑を認めています >>469
国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間ですら、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるからな。
理由は、
1、すぐに性犯罪を犯す
2、すぐに女性に暴力を振るう
3、男尊女卑の考えがもの凄く強い
4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい
5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる
. >>1
どこの国とは言わないが、もはや日本人って整形タコ踊りの連発にウンザリの風潮は確かにある。
今のJKは整形タコ踊りからの洗脳を卒業して、かつての日本の歌謡曲やバンドブームに回帰してる。
まあ日本にはさ、どっかの整形タコ踊りの国と違って、昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるからね。
そもそもアジア人が欧米人の真似をしたところで、それは欧米人から見れば失笑モンだろうし。
だからその国のアイデンティティをいかに出すかによるんだけど、
さすがにどっかの国による整形タコ踊り一辺倒だと、欧米人だけじゃなくアジア人も洗脳がバレバレになるよね。
しかしその点、腐っても鯛なのか、最近の日本の若者は凄い。親の影響なのか、はたまたネットの有無なのか。
80年代のバンドも最高だったけど、今の若者は欧米で頑張ってる。
鈴華ゆう子
5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。
ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。
この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神
https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。
https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。
https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。
蜷川べに
4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。
三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか?
https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。
https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか?
神永大輔
尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。
ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。
ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4
Heavenese
まるで和製スライ&ザファミリーストーンか和製P-Funk。
和楽器とゴスペル/ソウル/ファンクの融合。
これは素晴らしい。
このバンドの実力は当のアメリカ人達が認めてるけど、エチオピアやイスラエルでも凄いらしいね。
https://www.youtube.com/watch?v=5-UXeqNaQWo
Fuki
この動画はまるで欧米のバンドのライブの様だ。曲終盤までの完成度が非常に高い。
そもそもこの女性のヴォーカルスタイルは北欧メタルをも凌駕する凄まじい高音とビブラートが主体。
ライブでの絶対的な安定感かつ激しい歌唱はあのナイトウィッシュをも超えていると個人的には思う。
しかし最近の日本の若者は本当に凄い。ライブ本番でスイープやギタースラップや両手タッピングを簡単にやってのけてしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=LOcEIayLH5Q
他にも欧米人から絶大なファンがいる素晴らしい女性ヴォーカルも増えてきた。
妖精帝国
https://youtu.be/_EeYxtAeaX4?t=34 ←この声でこのサビが欧米人達にはジャパニーズシンフォニックメタル賞賛になるみたいだ。
Machico
https://www.youtube.com/watch?v=Rrlh1LMk7vs ←突然3拍子になる変拍子と90年代前後のアメリカを感じるコード進行に欧米人歓喜。
田中あいみ
https://www.youtube.com/watch?v=vLnfC_dJNTM ←40代以上には懐かしいコード進行だし、終始琴線に触れるパタリロな懐かしい展開。
angela
https://www.youtube.com/watch?v=weiAd2TfEOA ←これもゴーバンズとレピッシュとユニコーンを足して3で割った懐かしい感じ。フルで聞くべし。
https://www.youtube.com/watch?v=Qf_Tt5yiq_A ←そのフルVer. 奇面組の「うしろゆびさされ組」を超えただろうこれは。 >>5
南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家
あらゆる歴史を自己都合で捏造し、地名まで捏造を繰り返す
南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。
在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマも相当ひどい。
それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。
毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。
戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。
朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。
つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。
あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。
パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。
南朝鮮は、国際社会の汚物 やっとモルゲッソヨがアニメ化すんのか?
慰安婦たん
竹島酋長
とか面白そうだよな 日本も他人の事は言えなくて
娯楽文化も最初は欧米のパクりが多かったんだよね
50年くらい前までは >>474
ミッキーのパチもんとか平気で売ってたな >>474
起源主張したり文化を奪われたとか言ってないし >>474
パクリとは教わった相手に無断で「これは我々が発明し作り出したものだ!」と嘘八百を言うことだよ。
日本はマツダのロータリーエンジンや世界名作劇場でも言えることだけど、
ちゃんと教わった相手の名前や歴史をクレジットしてリスペクトしてること。
ドイツやフランスから法律を学んだように日本はちゃんと教わった相手をリスペクトしてその歴史を書き記してきた。
お前ら9cmやその周辺国は教わったくせに女々しくも起源を主張し嘘を突き通してきたわけ。
分かる? 韓国は表向きは日本の文化を制限しながら裏でこっそり
盗むようなことを未だに続けてるからな >>474
韓国なんかいつになっても独自のもんを生み出せないよ
そこが日本との決定的な違いだね >>472
韓流アピールしてるキチガイのほとんどは在日朝鮮人だからね。
チョンタレ事務所は自社買いだけでなく、
だいぶ以前から在日企業や在日学生、芸能人を総動員した人気偽装をやってる。
【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
http://itest.2ch.net/hayabusa3/test/read.cgi/news/1341579948/
. 楽して上っ面だけ盗むからノーベル賞みたいなガチが取れないのさ >>1
こいつら朝鮮人によるチョンポップの人気偽装工作の手口はあまりにも汚いからな
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 >>487
どっかのスレでk-popの人気を知らない糖質って言ってきた奴がいたよ 人気が無いのが事実だから知られてないんだろwって思うわ
あれは多分チョンだな 糞パクリばかりでよく悦に入れるな 韓国人てひょっとして馬鹿なんじゃないか? 真面目な話KPOPとか言うの全然話題になってないんだけど >>491
単なる作られた商業音楽だからね
自然発生的な音楽では無い >>172
在日朝鮮人による人気偽装も虚しく、
国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間ですら、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるよ。
理由は、
1、すぐに性犯罪を犯す
2、すぐに女性に暴力を振るう
3、男尊女卑の考えがもの凄く強い
4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい
5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる
. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています