>>459
スタート:懲戒請求問題でどこぞかの板のネトウヨ炎上(4/27?)

1.ハン板に余命スレにどこぞの誰かが侵攻開始(してたらしい:同上)

2.おーぷんに行ったレジェンドのカミカゼ氏がなんJ民に宣戦布告(したらしい)

3.その辺りで私が「謎のコテハン滅すべし」の名無しさんに
「ツイッターみろ」だのと意味不明な絡まれかたをする。
(5/3に日付変わったあたり、詳しくは雑談スレ338・339閲覧のこと)

4.数時間後、アンチバーバリーから
「なんJと嫌儲でネトウヨが大変なことになってるぞ」と警告あり(5/3)

5.好奇心旺盛な私がぽちぽちと見に行ったら、2の宣戦布告のスレ立ってた

6.面白そうなので、ハン板ウォッチングを開始した私。たまに、実況。

7.このあたりからなんJ民・嫌儲民らしき人が東亜に遊びに来る

8.雑談スレで遊んでたら、レレイさんと喧嘩になる(雑談スレ340閲覧のこと)

9.なんかなんJと嫌儲に東亜板長からの宣戦布告文投下される(雑談スレ339の640あたりから)

10.ロールさんの名前掲載で投下される。ロールさん嫌儲民に東亜コテ酉付きで、説明に行く。

11.私も連名で名前掲載されそれも投下される。私は、行きたい板にしか行かないので、説明に行かない。

12.板長代理とかグループ・派閥取りまとめ役が登場。
丁重に対応し、状況説明・釈明・弁解を繰り返した私。

13.「スルーって言ってたのに、何やってんのアンタ」と
当然のように私東亜民からもフルボッコになる。

14.レレイさんとの間でのアンチバーバリーや李君問題の件もあり
仕方ないので名無しとして見守ることを決意。

15.お別れの挨拶をして回り、今に至る。

こうしてみるとハン板ウォッチングして
5ch(2ch)の歴史への知的好奇心を満たしていた私の浅はかさが
招いた結果となる。
私を叩いた東亜民は、正しく、そして正常である。