イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

日本(そっち)は、オバマ(大平健治(そっち))の意識の中のaサハラ砂漠しかない現実という世界(そっち)である。

このままトボけながら、全世界の者全員(そっち)が自己責任で今やっている有り得ん悪事を続けるほど、ブーメランが更に強烈になる。

言い訳が出来ない様に神類である全世界の者全員(そっち)は、予め無駄だと最初から分かっていながら、自己責任で
今やっている有り得ん悪事を始め、また無駄だと常に分かっていながらわざとやっているので、全世界の者全員(そっち)は、
本当の重度の精神異常者であるので、本当の重度の精神病院の大部屋の中である、全世界の者全員(そっち)が
元々居た未来の、そっち(世界)の本来の歴史の現実という世界のaサハラ砂漠しかない日本(そっち)に居たまんま
だったにバック・トゥ・ザ・フューチャーして戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんま
だったに戻り固定となった本当の重度の精神異常者らしい墓穴の神話。南無阿弥陀仏。