>>205
大韓民国臨時政府の企業と土地の国有化といった共産主義的な綱領を見れば
今の大韓民国は大韓民国臨時政府の建国の理念を踏みにじった偽りの国家で
しかないことが分かる

だから従北派は大韓民国臨時政府の建国の理念に立ち戻れ!と主張する
大韓民国のこれまでの反共主義は、大韓民国臨時政府をないがしろに
した上で生み出されたものでしかなく、反共主義を捨て大韓民国臨時政府の
共産主義に立ち戻れ!、そうすれば共産主義の北朝鮮と共存し統一朝鮮を
作り上げることができるとする

それにはアメリカの反共の自由主義の影響から大韓民国は脱出しなければ
ならない

大韓民国の保守派は反共主義だが、大韓民国臨時政府の綱領が企業と
土地の共有という共産主義であることを否定することになるので、昔のことは
忘れたふりをしている

保守派が現在の反共の大韓民国を肯定するためには大韓民国臨時政府を
否定するしかないが保守派はそれはできない

なぜなら保守派は大韓民国臨時政府を否定しては日本からの独立、反日の
根拠を失うからだ

したがって大韓民国臨時政府の共産主義に基づく従北派に対して従北派を
批判する保守派はやればやるほど、そもそもよって立つ保守の基盤が元から
無かったということがバレてしまう

大韓民国が大韓民国臨時政府を

A)継承するものだとすれば、大韓民国は共産主義国になるしかない

B)継承しないものだとすれば、大韓民国は抗日闘争の反日の基盤を失う

というA)かB)にいずれにしか道はない

というわけで大韓民国の保守派は大韓民国臨時政府から咲いた仇花でしかない