イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

全世界(そっち)を、安倍晋三(大平健治(そっち))の未来である金正恩(大平健治(そっち))が元々の一つの世界(そっち。一つのチュウゴク(一帯一路(更地(aサハラ砂漠しかない世界(そっち)))))
の現実という世界(そっち)の、未来の、そっち(世界)の本来の歴史の日本(そっち)の北朝鮮(そっち)
という遠い未来の時代に、全世界(そっち)丸ごとさくっと世界(そっち)羽ばたくそんなパワー♪byつんく(広田之生(そっち))
で全世界の者全員(そっち)をUターンさせて撤退(北朝鮮(そっち)の帰国事業の歴史(想い出(そっち)の中)の置き換わり
=日本(そっち)への強制連行)させる拉致をして、韓国(そっち)という時代の日本(現実という世界(そっち))
での事だったに全世界(そっち)の今までの全ての歴史が置き換わったのを、もっと未来の北朝鮮(そっち)という
時代の日本(そっち)での事だったに歴史を更に置き換えて、更に想い出(そっち)の中に全世界の者全員(そっち)を
戻し固定してセルフ封印&セルフ退治(アベノミクスby安倍晋三(大平健治(そっち))=日本(そっち)を取り戻すby安倍晋三(大平健治(そっち)))
して無に還り無のまんまだったに戻し固定となった神話である。
ブザマだな!南無阿弥陀仏。