>>1
24名無しさん@13周年2018/05/26(土) 16:26:17.75ID:WTuGVfji0
やはりコロコロされたのかなぁ
そもそも、コリアンでもなく、思想が左翼で活動したわけでなく、お金で反日活動に参加したわけだからね
最初は自称保守団体のエセ保守側の方に用心棒として雇ってくれと近づいて断られて向こうに行っただけだから

外国に雇われたスパイも、多くの事を知り過ぎたら最期は消されるからね
中国その他の共産主義、社会主義の国が異民族の中に裏切り者を作って
相手の民族のコミュニティや国を乗っ取ったら最期はそういう連中を抹殺、粛清した

とにかく、生活、お金に困って思想があfるわけでもなく、一宿一飯の恩義で忠誠を尽くしていたのに
嫌な役どころ、汚れ仕事だけさせられた後に、若くしてひっそりと死んでいくってのは可愛そうなことではあるね
生まれた環境が違って、もう少し物事を真剣に考えて、真面目に暮らしていたら違う人生があったかもしれない

まぁ、お金もないのに沖縄とかいろいろきれいなところに行けて、美味しいものも食べられて、一瞬だけはいい夢も見れたんじゃないのかな、
そして、表面的ではあるけれども、仲間というものが出来て楽しく飲み食いして笑い合うこともあった
それがせめてもの救い