【芸能】 土屋太鳳主演テレビドラマ「チア☆ダン」で懸念される韓国のサブリミナル演出とは?[07/07]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2018/07/20180707_asagei_tsuchiya-250x250.jpg
7月13日から、土屋太鳳主演のテレビドラマ「チア☆ダン」がスタートする。同ドラマには、映画版で主演を務めた広瀬すずも出演し、ドラマファンから注目を集めている一方、一部からは懸念の声もあがっているという。
「『チア☆ダン』は、TBSの韓哲(ハンチョル)氏というスタッフがプロデュースを務めています。韓氏といえば、過去に山下智久主演のドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)も手がけているのですが、当時、このドラマのCMに『は・ん・ぐ・る』と読めるカルタを並べたカットを一瞬挿入し、物議を醸しました。そのため、一部のドラマファンからは、『チア☆ダン』でも、不可解なサブリミナル演出が行われるのではないかと心配の声があがっているのです」(テレビ誌記者)
当時の騒動の際、TBS広報部は「カルタの文字列に特に意味はありません」と疑惑を否定したものの、視聴者からは「カルタがあの順番で、しかも画面に向かって並ぶ確率は数億分の1では?」「どう考えても不自然な演出」と批判が殺到した。
もし「チア☆ダン」でも、そのような騒動が起これば、視聴率に影響を与える可能性があるという。
「過去、テレビ局やスタッフは違いますが、ドラマ『それでも、生きていく』(フジテレビ系)にて、小道具で使われた雑誌に『JAP18』という文字が使われた時も炎上に発展。日本人の蔑称である『JAP(ジャップ)』と、韓国語で『シッパル(クソ)』と発音が似ている『18』を組み合わせた意味深な文字だったことで、一部では『見るのをやめよう』と、SNSで不視聴を呼びかける者まで現れました。
現在もSNSの影響力は絶大ですから、ドラマ制作者は細心の注意を払う必要があるでしょう」(前出・テレビ誌記者)
純粋にドラマを楽しみたい視聴者に対し、水を差すような演出が行われないことを願うばかりだ。
ソース:朝芸プラス<土屋太鳳「チア☆ダン」で懸念される韓国のサブリミナル演出とは?>
https://www.asagei.com/excerpt/107870 そもそも外国人をスタッフに入れてるTBSがおかしいだろ
韓国で兵役ついてるやつとか絶対入れたらあかんやろ >>1
またやってんのか韓国推し。
こういうことするから韓国や在日は嫌われる。 松本サリン事件をオウムと共謀し
地下鉄サリン事件で潰されそうになったTBS
チョンのTBSがまともなわけ無いわな どうせ視聴率低いんだから
記事自体宣伝にしか見えんわ 政府が日本人の人権を守ろうとしないから
日本社会がキムチ臭くなっているんです。
明らかに朝鮮勢力と癒着しているんですよ 日本じゃなくてTBSのドラマなんだろ?
自国ネタ入れるのは別に普通では? これよりフジの山崎賢人の小児科医のドラマが
またぞろ韓流ドラマのリメイクだぞ >>34
韓国の味付けが足りないと指導が入ります。 【TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯】
<1960年代>
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまったなど)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
<1970年代>
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
しかし昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
<1980年代-90年代>
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、
学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
<1990年代-2000年代>
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、
報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多い。
バブル崩壊以降の景気低迷でただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのが現在のTBS。 TBSアナ安住紳一郎の名言集
・ラジオで「俺は右翼」と宣言。
・竹島問題で渡辺えりの「日本はもっと韓国と話し合うべき」に対し「話あった結果がこれですからねえ」とバッサリ。
・自身のラジオで軍艦マーチをかける。
・「在日米軍、尖閣諸島、北方領土、竹島問題が解決しないうちは戦後が終わったとは言えない」と発言。
・TBSは韓国語できないと出世できないと暴露。
ビートたけしの番組で誰か他の出演者「安住さんも出世頭なんでしょうから…」
安住「それは無いです。ウチはハングル語話せないと役職に就けませんから」
他の共演者全員無言で一瞬時間が止まったようになって、すぐに女性キャスターが話題変更させた。
一連の流れを見ると、多分本当なんだろうね、TBSの昇進基準。
2009年春のTBS大改編特番より
「赤は情熱の赤、赤坂の赤、そしてキムチの赤」
http://www.youtube.com/watch?v=5cUdLPCNGbA
(TBSの要請で削除済み) テレビは制作会社で韓国人ばっかり使うからああいうことが起こる
とくにフジに悪さが多かったのは比率よりも社風のせいだろう
■『スッキリ!!』のノートパソコン裏側にハングル文字事件
「クイズッス」のコーナーで9:55頃、山本譲二と城之内早苗にUFOらしき物を見せるためのパソコン裏側下部に奇妙な緑色のハングル文字が貼られていたのだ 。
気付いたカメラは慌てて映らないように修正。 パソコンの左上には「スッキリ!!2」 のシールも貼られていて、番組専用のノートパソコンだと分かる。
今までネット上で散々日本のテレビ局には在日韓国人がかなり入り込んでいて、だから「不自然な程の韓流ゴリ押しや韓国美化報道」がされている一因だという
指摘がされていたが、今回映り込んだハングル文字の内容いかんに関わらず、番組内スタッフに韓国人が沢山入り込んでいる事の証左となりそうだ。
ハングル文字は『日テレアックスオン』(日テレの制作会社の名前)だった
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/0/d/0df473bb.jpg
日テレのスッキリ、ジャンプ中の浅田真央の変顔をヨナと並べて放送
http://livedoor.blogimg.jp/entamesokuhou/imgs/3/f/3f08c147.jpg TBSの番組制作部門は在日率50%越えてるよ
半世紀近く在日優先採用していれば当然の結果だろ >>9
オウム事件の黒幕は朝鮮総連だからな。
民族全員カルトだと考えれば奴らの薄気味悪い行動は全て説明がつく。 北海道出身なのに右翼自称とか振り切ったのかねw
安住はw >>86>>87
65歳にもなって恥ずかしくないんか? このドラマで
広瀬すずが土屋太鳳より年上の設定で出てくるって本当かな
正気か? サブミナルと言えばTBS、オームと言えばTBS、朝鮮人と言えばTBS 見ると洗脳されます チョンってさあ、こうゆう小細工やればやるほど日本人の嫌悪感が益々増大する結果になること
に気づかないのかな?阿保丸出しやん。
もうチョンがステマやろうが何しようが無駄な次元に入ってるのにね。
自分で自分の首絞めてどうすんのよ。 韓国人のしつこさは異常
ってかこいつ首になってなかったのかよ マスコミは<丶`∀´>社員の数を公表するべきだと思うの。あと通名は禁止するべきだと思うの。 家にTV無くて良かったよ(笑)朝鮮ドラマまだ流行ってるんだね 朝鮮人は懲りずに何度も同じ事を繰り返すから今回も絶対やるよ。
そもそもTBSなんてオウムの時に潰して当然の事をしたテロ放送局なんだから
今でも放送を続けている事自体が間違い。
早く停波させて全員クビにしろよな! >>203
アレらの通名が諸悪の根源だろな。端から人を欺いてる。これを廃止しない限り健全な社会
にならんだろうな。
アレらはほんと最低な糞以下の奴ら。 >>55
オウムにインタビュー代として多額の金渡してたよね
今なら大祭りなんだけど 最近またぞろ韓国ゴリ押しが酷くなっている。
しかも少しでも在日韓国人を批判しようものなら「ネトウヨ!ネトウヨ!」の大合唱。
しょせん日本人は大人しいから
足下を見られてる。 >>細心の注意を払う必要があるでしょう
いや小細工をせず真面目にやればいいだけやん >>52
浅田の転倒パネルは頭身おかしくない?
わざとスタイル悪く弄ってるっしょ? 正しくは「はんくる」
「く」に濁音の点々が付いているように見えるが
あれは書き順を示したもの
一瞬しか放送しなかったカードを
2ちゃんねるのサヨク達はなぜか把握していた事件
サヨクたちは「はんくる」だから問題ないと何度も書き続けた 朝芸プラス?
資料。
名前に「アサヒ」を冠しているが、『朝日新聞』とはまったく関係がない・・・らしい。
それにしても朝日新聞かと思って居たがこの名前では損しないかね?
TBS自体が可笑しいと思っていたらやっぱり韓国人が運営しているんだな。
*「『チア☆ダン』は、TBSの韓哲(ハンチョル)氏というスタッフがプロデュースを務めています・・・だとさ。見ない方がいい様な気がするが。 何でここまでやりたい放題やらせてるの?!
差別用語を差し込むとか、許されないっしょ アベがつくったヘイトスピーチ規制法のせいですよ
「朝鮮人へのヘイトは許さないが、日本人へのヘイトは黙認するニダ」 スタッフへの誹謗中傷に対し民団は経営者を召喚し強く指示すべきだ >>58
「こういうこと匂わせとけばバカなネトウヨがあら捜しの為に見て、結果視聴率アーップ!俺ってアッタマイ−!」
とか考えてそうだよねw 朝鮮人には日本人と日本の政治を批判する自由がある。
日本人には朝鮮人を批判することは許さない。
それが現在の自民党政治です。 >>224
騒ぎたい奴は騒ぎたいだけだから、現物なんて見もしないんだよなぁ
で、一番ダメージ喰らうのがどこかっていうと、原作者。
テレビは害悪だわ この人はよく使われてる
関わったドラマはコウノドリ以外はイマイチ
まあTBSはドラマはまともなんだけどな ネトウヨが確認するために見るから視聴率が上がりまくる アニメの下請けでもハングリいれたり変な韓国キーワードいれたりとかあったよな
観光地の落書きのように他人の迷惑考えずに何か自分の証を刻みたいのかと思うが
一番問題なのは制作側にそういうのを許す雰囲気があるんじゃないのかと
そして指摘されても謝罪しないからさらに炎上 >>1
CHINTAIのCMでもクソ下手な締めの振り(ダンス?)をお茶の間に曝して、個人的にこの不動産屋は絶対使わない、と思っている土屋が出てるドラマなんて、観ない。
CMの後、何かの番組で「ダンスはキレが大事ですからね!」と、言ってた土屋に何万人がキレたことか。 >>232
あ、エイブルだったっけ(笑)。まぁいいや。何でも。 >>230
何だろうなアレは
犬のマーキングみたいな習性なのか? >>230
サムゲタン?
サムゲ荘のキムチな彼女の正式名称は忘れた >>1
サブリミナル演出があろうが無かろうが
嫌いな物は嫌い!
もう嫌韓は止められないね >「『チア☆ダン』は、TBSの韓哲(ハンチョル)氏というスタッフがプロデュースを務めています
この一行で見るのをやめた >>29
ウチの子さえテレビなんて見ないからな
YouTubeやゲームばっかり >>52
流石ストーカーミンジョク
陰湿極まりない 普段からジャップとか言い出すのはアメ公と半島キムチだけだよ チアダンてそう言う目的の映画か、周囲に教えなくちゃ。 >>244
アメ公とチョンてWWWWWWWおかしな言い方だな。 >>232
朝鮮雌猿のケツ振り、腰のグラインド、あれは天性だよ。精液絞る方法についてはDNA的才能。 日本っていまだにサブリミナルやステルスマーケティング違法になって無いのか? >>219
アサ芸も知らんのか?
昔からあるゴシップ誌で2ちゃんでよくネタになる実話と並ぶお下品なネタが売りの雑誌 韓流煽りのフジを、”あれはビジネスだから”で擁護したアホどもって
JAP18の件他は別だって事にしたがるんだよな。 >>6
サブリミナルのカルタは見てないけど、一般の子供用カルタには「ん」も「を」もあるね
たいてい2〜3文字目にそれが来る >>1
>不可解なサブリミナル演出
不愉快なサブリミナル演出
の間違い 単なる話題作り。
それで韓国嫌いな人も一度は自分の目で見ずにはいられない
あるいは毎回チェックせずにはいられなくなるから。
サブリミナル云々の情報すら自分たちで流してるんじゃないのかな。
そんな効果無いし。 観ようかなって思ってたが観ない
チョンが関わるモノは駄目になる 津波ラッキーにしろjap18しろチョンってこういうことでオナニーするやつ多いよな
マウントを取ったかマーキングしたような気持ちになるのかねw
つくづくしょうもない民族だよな みなきゃいいだろ?
納豆ゴミ猿野郎どもが(笑)
天皇陛下バンザーい >>39
そんなのNHKのきょうの料理で年がら年中ヤッてんぞ。
このあいだなんて鰻の代わりに太刀魚とか出してきたけど
韓国からの輸入ものが多いからな。特に西日本では。 この記事の土屋太鳳に対する風評被害の方が大きいんじゃね?w
朝鮮がらみかと誤解される。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています